反応


消しゴムのカスとか置きっ放しにしてるやついるけど、ほんと迷惑だわ

ファミレスだけでなく、スタバなどの喫茶店にも置いて欲しい。

そうですね、お金さえ払えば何してもいいけど長居はだめよね。 やはり時間制限はするべきね(笑)

たむろしてろくに注文もせず昼寝してるとか禁煙席でタバコプカプカしてるデリカシーの欠片もないクソ邪魔なチンピラ&坊主共は営業妨害で叩きだしてええ思うわ。
満喫でも行けって追い出したったらええ


勉強するなら注文しろ。

勉強スペース確保するため複数グループに分かれて座りテーブルを占拠、入れ替わり立ち替わり来てワンオーダーを守らない、あげく本人達も誰が帰ったか、誰がお金を出したかが分からず食い逃げ……学生さんの勉強はちょっとエスカレートするだけで多大な迷惑となります

最近近所の図書館も勉強禁止という謎なことが起きてる( ˇωˇ )

今の学生はこんな常識も無いの?
何を学んでるんだか・・最低限の道徳を学ぶべきだね


外から失礼します。勉強を食事処で2時間、3時間とする方々がいますが流石に長すぎますよね。そこは考慮して一時間のみにするとか考える必要があると思います。

名文ですね。









基本、飯食う場所だもんな





Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5