PSVitaの後継機が欲しい



ゲームクリエイター・ヨコオタロウさんのツイートより




VITA の後継機が欲しいなあ。Switch が出たから少し気持ちは落ち着いてるけど、もうちょっと小型の次世代携帯ゲーム機が触りたい。物理キーの無いスマートフォンでは満たされない欲望を満たしたい。







つまりVitaにキーボードが欲しいと……!(違

僕は欲しいです(´・ω・`)
PSO2のチャットが画面タップなんですけど、やりにくくてやりにくくて…


キーボードもいいですね……






持ち歩けて移動した先でもゲームが出来るのが携帯ゲーム機の魅力ですよね。
必要の無い機能を除いて、ゲームプレイに特化した小型携帯機が出てくれると嬉しいですね。
それこそ持ち歩いた先でPS3並のゲームが出来ると良いかなぁなんて思います。


PS3並でいいですね……






自分はpsp3000を越えるゲーム機はありませんね、好きな音楽入れられて好きな動画も入れられる、さらに早送りとスロー再生付きSkypeまでついて背景を好きな画像にアイコンを別に変えれる神機能搭載しつつの部品つければTV見れるしゲームも神ゲーだらけ至れり尽くせり

メディア再生は最近はスマートフォンが主流ですが、ゲーム機で再生するのも悪くないですね……






VITA独占タイトルのゲームが無いとps4とゲームが被りまくって必要性がゼロかと。

持ち歩ける事が重要なんです……




この記事への反応


スマホゲーの何が嫌って、物理ボタンが無いからなんだよなぁ…まぁ、ガチャとかカードゲーであるとかも嫌ではあるんだけど、まずは何より物理ボタン!

同意

VItaの後継機というより携帯ゲームで飽きないのが欲しい。
何故か携帯機は飽きる


Vitaの後継機が来ないとGE3がいつまでも完成しないような気がする

ホントにこれ。Vitaちゃんの後継機くれ。Switch売れてんだろ出そうぜ!スマホじゃないんだよ左上に物理方向キー左下に物理アナログスティックが欲しいんだよゲームはパッケージでやりたいんだよ!

VITAの後継機にR2L2R3L3ついてフルHD液晶でMicroSD対応のMicroUSB端子orUSBタイプC端子のゲーム機出たら50000とかで買うんだけどな((((( 'ω')))))

ああ~~~~SONY様・・・SONY様よ・・・・PS Vita のゲーム可能な新型携帯機だしてクレメンス














ボタン増やしてリモートプレイに特化した新型Vita出ないかな・・・



関連する記事

385

コメ

元ソニー重役「PSVitaは素晴らしいゲーム機だった、だが出すのが遅すぎた」

794

コメ

『ニーア』のヨコオタロウさん「日本は極端に低くゲームを評価する人が多いから海外先行リリースになる。そりゃそうだよね」

198

コメ

【ニーア】ヨコオタロウさん「2Bちゃんのけしからん絵をZIPでくれ」 → 海外で何故かプチ炎上

103

コメ

【期待】『ニーア』『DOD』のヨコオタロウ氏原作の新作スマホゲー『シノアリス』発表!!

1089

コメ

PSVitaの後継機!?ソニーの新型携帯ゲーム機らしき特許が公開!


ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 10