2017年3月19日 国会正門前で森友学園問題に対するデモが実施

10万人規模のアクション、目的は0.1%でも自民党の支持率を下げること











【森友10万人デモ・権力の犯罪を許さない!】
☆3月19日(日曜日)11時〜13時・国会正門前☆
(10時30分集合)
★ゲストスピーカー
平野 貞夫(自由党)
鈴木 邦男(一水会最高顧問)
★スペシャル企画
沖野修也(DJ・「Kyoto Jazz Massive」)
★スピーカー
野沢哲夫(自由党)、増山麗奈(映画監督)、マック赤坂(実業家)、辻ひとみ(安保関連法に反対するママの会@埼玉)、藤田高景(市民・野党勝手連)、他多数
★直撃電話インタビュー
木村真(大阪府豊中市議会議員)
★歌のゲスト
制服向上委員会
☆各野党政党議員調整中☆
『森友10万人デモ』緊急集会クライマックスです。国有地は国民の財産、安倍晋三の理想郷創設のために権力の犯罪に使われた今回のこの問題、簡単に幕引きさせるわけにはいきません。そのためには、国会前で1人でも多くの人たちが声をあげなければなりません!


■主催: 森友10万人デモ実行委員会 呼びかけ人会■
(kenchan_1188@iCloud.com集会責任者、田中正道)
■趣旨■
『野党×市民の共闘で、森友10万人デモを起そう!』
今回の森友学園問題をきっかけに、安倍政権に退陣要求をする10万人規模のアクション、および全国ネット運動キャンペーンを主催いたします。参議院選野党共闘で奮闘した市民団体の連合体としての実行委員会を組成し、衆議院選に向け、0.1%でも、とにかく自民党の支持率を下げることを目的とします。




デモの様子

クライマックスで集まったのは500人程度?








































ライブ配信の映像





この記事への反応


ジジイばかりで数百人レベルwwwwwwwwwww

これが10万人www
高齢者率高過ぎw(ノ∀`)


安倍政権つぶしになるなら何でもいいんだよね。公有地売却も教育勅語もホントはどうでもいいんだ。虚しくならんのかな

告知ポスターが中国の国旗みたい。

最近思う事は、国会前や基地前のデモ=大陸の方々という印象が拭えない。
もう、デモをする際には、警察にデモ参加者の戸籍を提示義務を法律でやった方が良いと思う。


冗談かと思ったらホントにやってるんのか…
現状でなぜ森友問題を内閣退陣に繋げられるのか…本気で意味不明だわ…


連休中日にやるなんて人集める気ないだろ。日当もらえるなら出てあげなくもないんだけど。

成程、デモの名称を「10万人デモ」にしたのか。

10万人?…どう見ても、そんなに居ないと思うが…それに休日で休んでいる国会前でデモする意味はあるのか?…

>0.1%でも、とにかく自民党の支持率を下げることを目的とします。

目的からしておかしい。













告知ポスターが真っ赤で怖い



関連する記事

682

コメ

森友学園・籠池氏「安倍首相から寄付金貰った」 安倍首相は真っ向否定、23日に証人喚問へ

415

コメ

森友学園・籠池氏が安倍首相から寄付されたという証拠を掲示 → 全然証拠になってないとツッコミが入る

381

コメ

【森友学園問題】民進党議員「重要なのは寄付があったかどうかじゃない。偽メール事件を思い出せ」