※一部最新話のネタバレが含まれるので注意!




















先週あたりから出回っていた、第49話のコラ予告画像

名称未設定 1.jpg




予告の通り(?)第48話でオルガが死亡。
本物だと信じてしまったツイッター民が拡散

名称未設定 3.jpg



結果






この話題への反応


先週の放送終了後に出回り始めてたけどあれコラだったのか

あ、例の予告はコラなのねそういう判断も出来ないくらいけっこう動揺してるぞこれは(>_<)

あれはウソコラだと思ってたがやっぱりなー

よかった…コラなのか……

ぶっちゃけて、コラ画像の方に書いてあった話の方が面白そry

クオリティ高すぎるコラはやめろってポケモンから散々言われてるだろ!?






いつものアレ




釣られた人は多そうですな・・・





機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 2 (特装限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 2 (特装限定版) [Blu-ray]
河西健吾,細谷佳正,梅原裕一郎,内匠靖明,村田太志,千葉道徳,矢立肇,富野由悠季,岡田麿里,長井龍雪

バンダイビジュアル 2017-03-24
売り上げランキング : 159

Amazonで詳しく見る