2017.3.20 01:30

【悲報】ASKAさん、またヤバイ感じになる

ASKAさんのブログより

※長いので一部分だけを抜粋しています



引用画像

気なるコメントがありましたので。 - aska_burnishstone’s diary

そのとおり、盗聴盗撮集団はアウトローです。 本にも書きましたが、彼たちは「こういうことをやって楽しもう」と、いう集団です。

aska-burnishstone.hatenablog.com
全文を読む

そのとおり、盗聴盗撮集団はアウトローです。

本にも書きましたが、彼たちは「こういうことをやって楽しもう」と、いう集団です。


数年前には、彼たちにも大義のようなものがありました。僕が、悪いことをやっていましたので「天罰を与える」と、いうことで、一気に仲間を増やしました。


実際、ブログ上で「まだ、やってるのか。捨てろ。」と、投げかけてきたこともあります。僕は、その指示に従いませんでした。逆に「何としてでも、奴らをあぶり出してやる」と、いう境地に陥りました。


彼たちは、盗聴盗撮で得た「声」や「画像」を使い、それをDJが、集まった客に、聞かせる、見せるという企画を組んで、楽しんでいます。そこに、もう「大義」はありません。

その仲間は、僕が確認しているだけで92人居ます。ウェブ調査サイトで追いかけ、判明した人数です。わずか1週間前の出来事でしたが、昨日、もう一度確認しようとしたら「そのようなサイトはありません」と、なりました。現存するサイトであり、誰でもアクセスできるのですが、もう確認できなくなりました。

僕が、調査していることに気がつき、もうこれ以上、調査させないように、そういうスクリプトを開発したのでしょう。

(略)

僕が、何もやっていなくても、やり続けていますので、これはもう、犯罪以外何ものでもありません。

彼らは「ハイリングテンプル」に根城を構え、自分たちのことを「貧乏集団」と、呼んでいます。

僕は、もう10年ほど前に気がついていますので、長いバトルを繰り返しています。

ここのコメントにもありましたが、彼たちは、僕の銀行口座、パスワードも知っていますが、決してそれらに手を付けることはしません。完全な愉快犯です。

しかし、その愉快犯たちは、殺人を犯してしまいました。

彼たちは、取り返しのできないことをしてしまった事実を苦しんでいましたが、今では、その殺人の犯人を僕にすり替えようとしています。

結局、新しい仲間たちは、それを信じていますので、僕を監視、そして追いかけることに「大義名分」を持っているのです。

警察も、すでにそれを知っています。

しかし、彼らの功名な手口には、決定的な証拠と呼べるものがないため、動くに動けないのだと説明してくれました。


先日の、自称ITジャーナリストもそうですが、

とにかく、世の中は、時代に追いついていない感が半端ありません。

「今、巷ではこんなことが行われている」

これは、もう僕に与えられた仕事だと思っていますが、僕のスキルでは対抗できません。なので、先日ログインパスワードを書き換えられた2台のパソコンを修理に出していないのです。

パソコンにはコンソールというものがありまして、そこには侵入痕跡など、すべてが記録されています。

これを、どう使うか。

僕には、まだ、いくつか手法がありますので、

時間をかければ、言い逃れのできない、つまり特定ができるでしょう。





引用画像

ええ。 - aska_burnishstone’s diary

このブログにも、犯人は混じっていますよ。 数人いるのですが、今日初めてひとりブロックいたしました。

aska-burnishstone.hatenablog.com
全文を読む

このブログにも、犯人は混じっていますよ。

数人いるのですが、今日初めてひとりブロックいたしました。

(略)

とにかく、この国は遅れています。


先日、僕のパソコンのフォルダに、信じられない名前のフォルダが作られておりました。

以前も、あったのですが、見つけられてことを感じ取って、すぐに目の前で消滅してしまいました。

今回は、消滅も想定内でしたので、すぐに写真を撮り、その証拠を別のディスクに保存いたしました。

これが世の中に発表されるだけでも、話題を呼ぶでしょう。

あの、自称ITジャーナリストは言っていました。

「OSを、変えればいい」

そんなことは、5000年前にやっています。


4月から、本当に忙しくなります。

やらなくてはならないところに来ているのでさょう。





引用画像

これが「ぎなた読み」です。 - aska_burnishstone’s diary

下に書かれてある文章は、僕が監視しているTwitter上のものです。 先日より、暴れ方が顕著になってまいりました。

aska-burnishstone.hatenablog.com
全文を読む

下に書かれてある文章は、僕が監視しているTwitter上のものです。

先日より、暴れ方が顕著になってまいりました。

こうやって追いつめてくるのですが、僕は、別にびくともしません。

いつまでやってんだ!という感じです。

これをやられ続けて、死んで行く人もいるのです。

これを「ほのめかし」と、言います。

3年前は、苦しみましたが、今は、どうってことありません。

今、彼たちは「見えていない」「聞こえていない」のです。

想像で、追いつめて行くというやり方です。

偶々? 思い違い? 

と、思われがちです。彼たちの狙いです。



しかし、それが20個も30個も続けば、そうは言えません。

「ハイリングテンプル」の、ある店ではこれのオンパレードです。

僕は「ミー公」「YHA公」「Shi公」「A公」を筆頭に、数えられないくらいの名前を付けられています。

こういうのは、本人がいちばん敏感なので、自分のことであるという確信があります。

下の文章が、写真で貼付けられていました。

なので、検索をしても、みなさんはたどりつきません。


権藤博コーチ(剣道ヒーローSHI攻防戦)

・教えすぎるな(おーし!A過ぎるな)

・部下を管理する(A公を狩り乗り過ぎる)

・結果を求めすぎる(「糸」「士」「口」→しとろうが!お灸!×過ぎる)



実は、これ以上の読み方があるのですが、分かり易くするために、80%ぐらいの解説にしました。


相手は「勘違いだよ」と、いう逃げ道を作っていますが、

では、これは?これは?じゃぁ、これは?

と、こちらが追いつめていけば、必ず、逃げられなくなるのです。

とにかく、それを言いたいがための文章なので、読んでいて繋がらないこと満載です。


ひとりの人間が書いているのであれば、個性と言えるでしょうが、そこに書き込んでいる全員が、同じ個性であるはずがありません。

言葉の表現には、あるルールがあるのです。

そのルールに乗っ取って書き込み、または文章を書いていますので、読んでいると、ある種異様な世界です。


これは「ぎなた読み」と、言います。

(略)

僕の理解を超える読み方もあります。難解で、読めないものもあるのですが、説明されると「なるほどな」と、納得できます。

これを使い、ターゲットを追いつめて行くのです。

モンハンゲームを勘違いしたのではないか?

などと、ご苦労な推理をされてしまいましたが、そんな分かり易いことに、6年以上も気がつかないはずないでしょう?

彼たちがモンハン用語を使っているだけです。

なぜ?


隠れ蓑です。




引用画像

もう、一線は退いたようですが・・・。 - aska_burnishstone’s diary

「7つの罰やでちゅーたど」 「七つの罰だと、言っただろ」 こういうタイトルの服を売っている人物がいます。

aska-burnishstone.hatenablog.com
全文を読む

「7つの罰やでちゅーたど」
「七つの罰だと、言っただろ」


こういうタイトルの服を売っている人物がいます。


「途中で」を逆から読むと「で、ちゅうたど」と、なります。


僕が、これに気がつくとは思わなかったのでしょう。


みなさんが、読み方から彼を特定したとして、

もし、彼が「名誉毀損」で、訴えてきたとすれば、それは本当に面白い話になります。


ネット界に暗躍する集団を、根こそぎ晒し出すことができます。


「良いことをやっている」とは、大儀名分であって、

殺人集団化していることは、自分たちも知っているはずです。


もう、引っ込みがつかないのでしょう。

「自分たちが面白ければ、人が死んでもかまわない」

これは、世の中にはとおりません。




この話題への反応


最近のASKA、不安定じゃないですか? 大丈夫なのかな?? どんな表情でblog書いてるのか 全く想像できない?

一度文明の利器と遠い環境、例えばとても小さな島とかアフリカでリフレッシュしたらいいんじゃないだろうか。3か月くらい。

ASKAのTwitterって言うか、ブログは怖い。 まともな人間が書く内容と違う。 更新するたびにニュースになる訳だ。

ASKAのブログ。所謂「覚醒剤精神病」の典型的な症状なんだけどね.. でも、超有名人であるASKAの場合は盗聴盗撮集団に狙われるなんて本当にありえるし..ここまでメディアや世間から批判されるとシャブやってなくても精神やられそうだしね。

askaさん いよいよ動き出すのかな・・・ ブログの更新が怖すぎなんですが(;´・ω・) 700番1巻を読みながらなので尚更。

ASKAさん…ブログ書くとか最低限以外ネット見るのやめたらどうかな…なんて根本解決にも何にもならないことを言いたくなる(;_;) 真面目でストイックな性格がこればっかりは悪く作用してるように思えてならないよ(;_;)

ブログを見る限りでは再入院が近そう。というか、再入院なり投薬なり、うまく治療が進められればいいのだけれど……。本人はいまだに病識がない様子なので。










ASKAさん、これ以上真実を追ってはいけない・・・





デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 日本版特典コード「潜入エージェントセット」+「追加ストーリー:Desperate Measures」&初回生産特典コード「アサルト・パック」同梱【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 日本版特典コード「潜入エージェントセット」+「追加ストーリー:Desperate Measures」&初回生産特典コード「アサルト・パック」同梱【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-03-23
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る