フレンズたちが転売ヤー(セルリアン)の餌食に










キャパ400のところ応募が6000近くあったにもかかわらずイベント後方席がガラガラという結果に








支払い前に席番がわかったので当選したものの良番でなかった場合は支払いしなかった模様


反応


まあ、転売屋から買った人がほとんど居なかった事を喜ぶしかないですね(´・ω・`)

お疲れ様でした!
まさか自分の周りが空席揃いなので「まさか…」っと思いました

でもそれ以上に楽しかったので良かったです(*´ω`*)


見逃し上映会に一度も参加したことのないテンバイヤーが第5回のチケットの大部分を握りしめていたことが許せなくて納得いきません!第1回から第4回まで参加した事実は否定された気分で虚しかったです!本当に行きたい人が参加できるように今後を期待しています!

けものフレンズへの愛を原稿用紙三枚分以上の作文にして提出

素敵です。
当日券を知り急遽参加しましたが、2つほど提案致します。

1.チケットの半数を当日券に回してしまい
当日来る人熱意がある人に開場1時間前から席ランダムで販売

2.昔ローゼンメイデンでは難問クイズを出して
正解率順に当選させました。






転売屋側(に肩を持つ人)とネットで舌戦が繰り広げられる

反応



転売屋がいるおかげで、抽選倍率の高いイベントで「絶対行きたい!売ってくれ!いくらでも出す!お願い!」というぐらいの熱意のある“本当に行きたい人”にチケットが渡る事実を、転売屋敵視の人達はどう解釈してるんだろう?

↑失礼します。興味深い話題なんで、乗らせて頂きます。熱意があるのは高大学生含め、自分で稼げない人も居ます。コンテンツの発展の為にも、老若富貧皆が払いやすい額にし同じスタートラインに立たせて客層を広げたいが、ダフ屋はそれを阻害するというのはいかがでしょう?

↑そもそも需要があれば転売屋がいようといまいと席は埋まるはず。転売屋だって余ったら値下げして投売りするし、席が空いたってことはつまりそういうことでしょ。

↑うるせえガイジしね

転売してるのはきっとセルリアン









イベント始まるまで「後ろガラガラなんだけど時間ぎりぎり組が多いのかな?」
って会場内でちょこちょこ話題になってました。はい…






けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA 2017-03-25
売り上げランキング : 561

Amazonで詳しく見る

【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入特典付)【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入特典付)
けものフレンズ/TVサントラ、立山秋航

ビクターエンタテインメント 2017-05-17
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る


関連する記事

610

コメ

【あり任】数十台のニンテンドースイッチを抱えた転売屋、全然売れず塩漬け状態になり無事死亡確認!!!