シェア
164コメ カテゴリ:エンタメ タグ: テレビ ライター:

152 はちま名無しさん

少しだけ真面目に書いてみると、笑点やイッテQはよほどの理由がない限り現時点では終わる理由がない。
理由は視聴率が高い事と特定の世代からの評価が高い事。現在日テレ系の日曜ゴールデンの視聴率は在京
キー局の中でもトップだそう。高視聴率が続く限りは打ち切る理由がないわけで。
同様に新婚さんとアタック25は視聴率もだけど現在では数少ない視聴者参加型の長寿番組ということで、
現時点でテレビ局側としては打ち切る理由がない。(司会者変更や不倫騒動の不祥事があっても継続した
くらいなので)
鑑定団はテレ東系列の中で1,2を争う高視聴率で中高年以上の視聴率・支持率が高いので、これまた
売り切る理由がない。(というか、打ち切りたくないのが実情かも?)

もちろん、今後視聴率以外の理由で打ち切りや休止になる可能性も十分あり得るのは確かだけど。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事