引用画像

イギリスの11歳の少女が4月出産へ 身体的に未発達ゆえに帝王切開か - ライブドアニュース

イギリス東部に住む11歳の少女が現在妊娠中で、4月にも出産予定だという。英メディアによると、国内で最も若い母親になるとされている。帝王切開になると予想されるが、公にはまだ明らかにされていない

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると


・イギリス東部に住む11歳の少女が現在妊娠中で、4月にも出産予定だという。

・父親となる人物は、少女よりも数歳年上の少年であることが判明している。

・イギリスメディアによると、国内で最も若い母親になるという。

・昨年イングランドとウェールズで19歳以下の少女が出産した人数は、25,977人に上ったことが国民統計局の調査で明らかになっている



反応


ウクライナを超えてるな

BBC「ジャップの変態アニメのせいだ!」

画像もなしに

日本でも表に出てこないだけで結構あるんだろうな

まあ、英国つうかイングランド、スコットランド、ウェールズなんて血で血を洗う歴史なんだから
こんなもん歴史的に見れば日常茶飯事だったんだろ。


7歳だっけワールドレコードは

イギリスはこの状態で日本に文句言いに来たのか?

どーせ自分で育てないし周りも良い、本人も産むっていってんならどんどん産めば宜しい
税金で育てないで自分の金で育てるんなら勝手にどーぞ


生物としては人間の出産時期は遅すぎるのですキリッ

BBC「ゆゆ式のせいで我が国の少女が妊娠した!」




関連する記事

278

コメ

BBCがとんでも捏造報道「日本は2014年まで児童ポルノが合法だった」 ラブライブ!、ゆゆ式までなぜか児ポ扱いで報道

359

コメ

【ヤバすぎ】BBCのクソ番組を作った人たちの脳みそがイカレすぎてる! 取材を受けた作家たちが裏側を全暴露






BBCにかかれば、これも二次元のせいとか言い出しそう







Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 7