シェア
141コメ カテゴリ:ニュース タグ: イギリス , ロリコン ライター:

130 はちま名無しさん

>>123
生物にはそれぞれの適応や進化によって獲得した性質がある
ヒトは共同養育と言って、出産した母親だけでなく共同体の中で他人が協力しあって保育するよう進化してきた
その結果が乳飲み子を抱えた母親が妊娠し、早ければ年子を生むことができる霊長類では珍しい人間特有の能力だ(チンパンジーは産後5年ほど妊娠不可となり子育てに集中する)
母親も当然出産後にも共同体で子供を養育するために絶対必須の存在であり、次世代の母親の子育ても当然補助する役割があった
つまり生物学的に人間の女は産後も大きな役割があるためお前の適当なコメントは全く的はずれだ
ヒトはシャケじゃねえ

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事