シェア
269コメ カテゴリ:ニュース タグ: 石原慎太郎 ライター:

132 はちま名無しさん

そもそも石原さんをどんな理由で何を問題視して呼び出したのか訳わからん
築地市場移転の件で石原自身はフランスの最新公共市場が内地にあり機能してるのを視察で確認し湾岸沿い(そもそもがゴミの埋立地)では無く流通拠点つまりは高速のインターチェンジ近くに置いたらどうかと言う主張をしたが議会と関係者に一笑にされ断念、彼らの言う通り豊洲に決まった訳だよね?
その後の経緯も石原さん個人の意見で決めたものは無くすべて議会を通し特別深入りしてた訳でもない。
更に議会を通して決めた事の資料は全て都庁に有り呼んだのが元都知事小池である時点で何もかもがオカシイんだよ。昔の事を記憶だけ頼りにして何を聞くのかとwしかも石原自身公開で小池と対談を申し込んでるのに逃げ回った上にコレとかさ。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事