引用画像

多治見、21世枠史上最多の21失点で初戦敗退(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

<センバツ高校野球:報徳学園21-0多治見>◇20日◇1回戦 21世紀枠の多治見( - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

21世紀枠の多治見(岐阜)が21安打を浴び、21失点で完敗した。

・21失点は21世紀枠の最多失点。


めちゃめちゃ21という数字が関連していると話題に









報徳学園21-0多治見高校
多治見高校は21世紀枠
試合内容 21被安打 21失点
2:10に試合終了
ちなみに岐阜県の都道府県コードは21
岐阜県には市が21個ある
多治見高校野球部は昭和21年創部
そもそも「多治見」の画数も21である
報徳学園も21回目の出場



この話題への反応




収束してしまった

334に通じる何かを感じますね

読めば読むほど21と縁のある高校だと分かる。宿命なのかな?

ここまで来ると怖いな

21がこれだけ揃うって……

21世紀枠とはいえ多治見高校は岐阜県1位チームです、21世紀枠要らないとか言うのはなんだかなぁ、相手が強かった、報徳学園だよ、今大会最多出場の強豪チームに内野程度の広さのグランドしか持たないチームが対戦した結果なんだから仕方ないよ、すごく頑張ったよ。












21に収束しすぎでしょ・・・






おまけ