152 はちま名無しさん

>>101
くだらん理論だな、足かせを自分でつけてるのがカプコン、単に進化して新しい道を開いていけばいいんだよ
携帯機のゲームだと限界があるからそういうちまちました方向にしか作っていけないってだけ
要するにゲーム自体進化してユーザーと向き合うという戦いから逃げ、任天堂にゲームを売ってきたツケが今の落ち目カプコンの状況
PS2のときは確かに海外で売れなかったようだが、標準でネットできてオンゲーが本格的に流行りだしたのはPS3世代から、リモコンで狩りw 3DSの幼児にceroDのゲームを売りつけるw みたいなアホな判断かましてないで日本での売上げを基盤に開発費かけてAAAタイトルとして作っていってれば今頃世界規模のタイトルになっていたかもよ

4

0

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事
今週の人気記事
今月の人気記事