シェア
351コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: モンスターハンターXX ライター:

3DS『モンスターハンターダブルクロス』バグ発生



3DS『モンスターハンターダブルクロス』にSDカードが読み込めなくなるバグが発生

ダウンロード版に多くバグが発生しているとのこと

SDカードが読み込めないため、セーブデータも消滅





























記事によると

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ニンテンドー3DS「モンスターハンターダブルクロス」において、お客様よりSDカードが認識されない場合があるとのご報告を複数いただいております。
本件につきましては、現在調査を行っておりますので、結果が出次第、改めて当ページにてお知らせいたします。

本ゲームをプレイされているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



この記事への反応


うわーモンハンセーブデータぶっ壊れバグ発生… 結構発生してるっぽい看板タイトルで…

モンハンXXのDL版にはSDカードの読み込みができなくなって続きからできなくなるバグがあるらしい
結構な頻度でなるようなので、今から買う勢はパッケ版をおすすめします


モンハンのダウンロードが終わらない…しかもダウンロード版はセーブしたりダウンロードコンテンツを触るとデータが消えるバグがあるらしくて震えてる

なんかDL版だとSDカードが読み込めなくなってデータ消えるとかいうクッソ恐ろしい情報聞いたんだけど

DL版のワイ震える

やめてくれ

うわーMHXXヤベぇバグ出てんじゃん
DL版限定っぽいけどDLCアクセスするとセーブでバグって
SDカード認識しなくなるっぽい
自分DL版だよおい、パッチ来るまでプレイしない方が良いかな


「SDカード 認識」でエゴサするとモンハン勢の阿鼻叫喚を眺めることができる。
俺もDL版だから怖い。














看板タイトルでかなり致命的なバグが

これから買う人はパッケージ版の方がいいかもしれない





この記事の関連タグ: モンスターハンターXX

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちま名無しさん このコメントに返信

そう、3DSならね

2 はちま名無しさん このコメントに返信

おい

3 はちま名無しさん このコメントに返信

ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!
ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!
ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!ゆうた!!

4 はちま名無しさん このコメントに返信

うわあああああああああああああ!!!!!!!

5 はちま名無しさん このコメントに返信

強化素材も金も満たしてても強化できないんですけど?
ザルすぎないッスかね

6 はちま名無しさん このコメントに返信

ララ💖

7 はちま名無しさん このコメントに返信

今回のモンハン糞すぎたので
もう買わないわ

8 はちま名無しさん このコメントに返信

3DSのゲームはこんなのばっかり・・・

9 はちま名無しさん このコメントに返信

オフ会0人じゃない!俺がいるゥ!

10 はちま名無しさん このコメントに返信

不具合の集まる場所 任天堂ハード

11 はちま名無しさん このコメントに返信

焼き増しな上にバグだらけとか救いようがない

12 はちま名無しさん このコメントに返信

バカプコーン

13 はちま名無しさん このコメントに返信

どうせすぐワゴン行きなんだから待てばいいのに。

後、3DSのダウンロード版買うとか、情弱の極みだな

14 はちま名無しさん このコメントに返信

完璧にオワコン
進化しないどころか使いまわしで退化してる
ユーザー馬鹿にしすぎだろ

15 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコンw

16 はちま名無しさん このコメントに返信

売上激減に深刻なバグ…
オワコン…

17 はちま名無しさん このコメントに返信

特にデータも内容も変化無いのに、なんでこんな重要なバグが追加されんの?

18 はちま名無しさん このコメントに返信

ワゴン確定wwwwwwwwwwwwww
こんな糞買うなよ

19 はちま名無しさん このコメントに返信

怠慢の結果だなww

20 はちま名無しさん このコメントに返信

どんなバグだよw

21 はちま名無しさん このコメントに返信

これこそが410万本の計の真髄であーる

22 はちま名無しさん このコメントに返信

アプデで読み込めるようになる可能性があるのにセーブデータ消滅って言い切っていいんか?お?

23 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
    そう、3DSならね
 
 
 
 
 

24 はちま名無しさん このコメントに返信

こんな不具合も潰せずに発売とか、どこまで手抜きなんだよ

25 はちま名無しさん このコメントに返信

今回まじで出来ひでーからな

26 はちま名無しさん このコメントに返信

技術力落ちすぎて遂に枯れた技術までまともに扱えなくなったか

27 はちま名無しさん このコメントに返信

糞ゲー&致命的なバグ

28 はちま名無しさん このコメントに返信

ゲーム内容もゴミ
不具合まみれ

どうすんだこれ 

29 はちま名無しさん このコメントに返信

これセーブデータの復旧できるの?
モンハンみたいなゲームだとかなり致命的なんじゃね

30 はちま名無しさん このコメントに返信

カップよりコーンの方に🍨変えてくれ

31 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
モンスターハンターXX(駄目駄目)
 
 
 

32 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
    読み込めへん堂
 
 
 
 
 

33 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチにも来るな、この不具合

34 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコン「SDカード側の問題や」
任天堂「そやそや」

35 はちま名無しさん このコメントに返信

はちみつちょうだい

36 はちま名無しさん このコメントに返信

SDカードにセーブとかいう不安定な仕様にするからそうなる
だから専用メモリカードは意味があるし、クラウドに対応するとさらに良い。つまりVITA最強

37 はちま名無しさん このコメントに返信

ニーア音又もセーブデータが削除されるやんけ(´・ω・`)

38 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキステはバグもないのにモンハンが遊べないのであった

39 はちま名無しさん このコメントに返信

コンテニョー、、、🐈

40 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
    任天堂は悲報の宝石箱やぁ~!w
 
 
 
 
 

41 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコン「バグは直したが今までのセーブデータはチャラや!堪忍なwwww」

42 はちま名無しさん このコメントに返信

サードの墓場

43 はちま名無しさん このコメントに返信

ソニー見たいにメモカの規格統一してないからこそ起こるよな
スイッチも規格統一してないから似たような事起こるわ

44 はちま名無しさん このコメントに返信

パッケ版にしたわ
本体がイカれたら別の本体を買ってできるように
これが真のファンの姿

45 はちま名無しさん このコメントに返信

あらゆるバグの中で、セーブデータ破損バグは最悪だ。しかも何百時間もプレイした引き継ぎデータなのに

46 はちま名無しさん このコメントに返信

買ってないからセーフ

47 はちま名無しさん このコメントに返信

🐈💦

48 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
モンスターハンター買っちゃXX(ダメダメ)
 
 
 
 
 

49 はちま名無しさん このコメントに返信

クソハードwwwwwwwwww

50 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂ゾーン

51 はちま名無しさん このコメントに返信

使い回しゲーでなんでこんなバグが増えんの
手を抜くにも程があるだろ

52 はちま名無しさん このコメントに返信

ATM足りなかったか

53 はちま名無しさん このコメントに返信

今回被害者少ないからええやろ(適当

54 はちま名無しさん このコメントに返信

???「な、言っただろ? 大切な大切なセーブデータなんてSDに入れちゃダメだよ!」

55 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂とカプコンなら納得

56 はちま名無しさん このコメントに返信

vitaなら最悪本体ごと吹っ飛んでも+入ってたら簡単に復旧できたな

57 はちま名無しさん このコメントに返信

>>18
DL版のワゴンって何だよw

58 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
セーブデータ壊れ天堂
 
 
 

59 はちま名無しさん このコメントに返信

うそやん・・豚たちの希望の星が。

60 はちま名無しさん このコメントに返信

大切な大切なセーブデータを任天堂ハードに保存しないのが最善の策

61 はちま名無しさん このコメントに返信

辻ボン出てこいよオラw

62 はちま名無しさん このコメントに返信

410万人のプレイヤーでこれって結構大惨事じゃね(棒)

63 はちま名無しさん このコメントに返信

何度も使い回してるゲームの癖に何でこんなバグが出るんだよw

64 はちま名無しさん このコメントに返信

ほんにゾーンはクソやなーw (他人事)

65 はちま名無しさん このコメントに返信

同じ症状が出たからカプコンに問い合わせたけど、そんな不具合確認出来ない、SDカードか3DSの故障だろうから任天堂に聞けって誠意のない回答が返ってきたよ

66 はちま名無しさん このコメントに返信

eショップでモンハンのBGM書きならしておいてこの不具合のゴミ
こんなゴミをパケ版ならまだしも、DL版で買う奴とか頭おめでたいとしか。

67 はちま名無しさん このコメントに返信

もう一回遊べるドン!

68 はちま名無しさん このコメントに返信

みんなやり直すと言ってるのが凄いな

69 はちま名無しさん このコメントに返信

ただの完全版で何でこんなことなんのw無能過ぎワロッシュw

70 はちま名無しさん このコメントに返信

クリーグオフしよーぜ

71 はちま名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃん、どうせまたSDカードのせいにするんでしょ

72 はちま名無しさん このコメントに返信

豚よえええええwwwwwww

73 はちま名無しさん このコメントに返信

わろたwwww
そういやアカウントじゃないからまた買いなおしになるの?w

74 はちま名無しさん このコメントに返信

もう3DS休ませてやれぉ

75 はちま名無しさん このコメントに返信

お家芸のG商法で前作データ引き継ぎすらまともにできなくなるとか落ちぶれすぎだろ

76 モンハン開発部 このコメントに返信

ただの前作の焼き増しとゲーム進行不可バグも新装追加された、モンスターハンターダブルクロス!好評発売中!!

77 はちま名無しさん このコメントに返信

いつも一緒のダウンロード版とは何だったのかwwwwwww

78 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
やっぱり安心安定のスケベトゥーンに限るぜ!w
 
 
 
 
 

79 はちま名無しさん このコメントに返信

面白くないから途中で止めておいてよかった

80 はちま名無しさん このコメントに返信

データ破壊ならSDカードの全データのバックアップ取ってなかったら買い直しじゃないの?
ニンアカIDって本体に残るんだっけ?

81 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンはクソゲー

82 はちま名無しさん このコメントに返信

>>73
本体紐付けだから本体が壊れたり紛失しない限りは再DLは出来る
クソアカウンコなのに違いはないけど

83 はちま名無しさん このコメントに返信

糞ハードウドンテンニの呪い

84 はちま名無しさん このコメントに返信

>>71
任豚「東芝SDカードガー」

85 はちま名無しさん このコメントに返信

>>80
さすがに本体が壊れてないから買い直しは無い

86 はちま名無しさん このコメントに返信

オンラインストレージとか無いの?
あと3DSでアカウントってあったっけ?DL版買うとかとか地雷じゃねーの?

87 はちま名無しさん このコメントに返信

初週100万切りそうな勢い

88 はちま名無しさん このコメントに返信

>>41
Switchは正しかったのか

89 はちま名無しさん このコメントに返信

くだらん追加要素をくっ付けすぎ
ごちゃごちゃしすぎなのが原因だろ
ハード変えて最初からキレイに作り直したらいいのに

90 はちま名無しさん このコメントに返信

>>80
XXのセーブデータがという事なので、消せば大丈夫ではある

91 はちま名無しさん このコメントに返信

??の森「いつも一緒でなくさないダウンロード版もあります。なくすときはセーブデータと一緒です」

92 はちま名無しさん このコメントに返信

何年も同じゲームやってて飽きないんだろ?
だったら最初からやりなおせよw

93 はちま名無しさん このコメントに返信

ホライゾンさいこおおおおおおおおおうー

94 はちま名無しさん このコメントに返信

クソ豚くんオンラインストレージの有難さわかった?

95 はちま名無しさん このコメントに返信

Xから続けて遊んでる人も多いだろうし
1からやり直しとか考えるだけでマジでゾッとするな

96 はちま名無しさん このコメントに返信

これDL版買ったユーザーには
なんらかの形でお詫びする必要があるだろ
例えば手に入りにくい素材をプレゼントみたいなさ
パケ版買った奴にも配ったら馬鹿だけどな

97 はちま名無しさん このコメントに返信

と言うかコラボ装備なんか大量のゴミなんかイラン
見た目だけで弱っちいからゴミなんだよ
コラボやめろという警告だ

98 はちま名無しさん このコメントに返信

どうせ劣化SDカード使ってたんだろ

99 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
カプコン「見たかっ!!これが課金への拘りじゃい!」
 
 
 
 
 

100 はちま名無しさん このコメントに返信

おいおい、無印クエからやり直しかよwwwww

101 はちま名無しさん このコメントに返信

これだからSDカードは怖いんだよな。
性能がバラバラだから、ゲーム側、本体側、SDカード側のどこに問題あるのか原因の特定が難しい。

102 はちま名無しさん このコメントに返信

そういやよく知らんけど3DSのセーブデータてバックアップ出来るの?

103 はちま名無しさん このコメントに返信

発売日にソフ行ってきたけど
もう予約しなくても買えるタイトルになっちゃったんだなとしんみり

104 はちま名無しさん このコメントに返信

終わりじゃ

105 はちま名無しさん このコメントに返信

>>65
本当だとしたら酷い話だな。SDカードの不具合とか言われても、どうしようもない

106 はちま名無しさん このコメントに返信

新規参入メーカーが新規の作品出したならわかるが、過去に同じようなもの何本も出していて
システム流用でしょ?
何でこんな不具合発生するのかわからん

107 はちま名無しさん このコメントに返信

つかさあ最近ゾーンに対していまいち煮え切らない態度のウンカスクソに加えて
この今まで遊んだ分がパアになるバグとかさあ、ウンカスクソだけに勘ぐっちまうなw
移籍するからデータリセットなんじゃねwwwwwww
ゾーン外にはデータ引き継げないしあんたらはここで終わりてことで、みたいなw
ウンカスクソならやりそうw 最近ATMと上手くいってないみたいやしこれが最後の交渉だったりしてw
バグを直して欲しければATMのカード再発行してみたいなwwwww

108 はちま名無しさん このコメントに返信

>>102
SDカードのデータをまるまるPCにコピーすれば良い。
しかし、認識しないだけなのか、データが壊れているのかまだ原因が分からんからな。
バックアップしたデータも使えないかもしれない。

109 はちま名無しさん このコメントに返信

マジでモンハンブランド崩壊だろ
ガラガラと音を立てて

110 はちま名無しさん このコメントに返信

>>98
Vitaの独自規格メモカを馬鹿にしててそれ言う?wそういうリスクがないのが独自規格なんだがw

111 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコン CAPCOM
モンスターハンターダブルクロス [3DSソフト]
在庫あり
2017年3月21日火曜日12:00までにヨドバシエクストリームサービス便がお届け
在庫のある店舗(22)

たっぷたぷに在庫の山やな

112 はちま名無しさん このコメントに返信

焼き増しゲーのマイナーチェンジ版をフルプライスで売りつけるだけじゃ飽き足らず
デバッグもケチるとかどんだけ守銭奴なんすか

113 はちま名無しさん このコメントに返信

ごーーーーーーーーーーーーーーーーみ

114 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコン「SDカードのメーカーに聞いてください」
SDカードのメーカー「任天堂に聞いてください」
任天堂「カプコンに聞いてください」
最初に戻る

115 はちま名無しさん このコメントに返信

ニーアのDL版で騒いでいたニシ君!これも被害者が増えないように拡散させないと!

116 はちま名無しさん このコメントに返信

エゴサってなんだよ開発者か?

117 はちま名無しさん このコメントに返信

こんなバグよりも看板タイトルをクソゴミハードで5作出し続けたことの方が問題だろ

118 はちま名無しさん このコメントに返信

逆に長く楽しめそう

119 はちま名無しさん このコメントに返信

倒産間近の東芝製とサムスン製は相性が悪いのがあるからな
世界標準SANDISK製にしとけ

120 はちま名無しさん このコメントに返信

なるほど、これがダブルクロス(裏切り)ってやつですかい?

121 はちま名無しさん このコメントに返信

今まではセーブデータはゲームのROMの中に格納してたんだよな。
それが、MHXからなぜかSDカード側に保存するようになった。

122 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンストーリーズが売れなかったので、急きょでっちあげたのがダブルクロス
だから新規要素がちょっとしかないし、こんな重大なバグも残っている

123 はちま名無しさん このコメントに返信

これがクラウドのないゲーム機の末路。悲惨だねえ

124 はちま名無しさん このコメントに返信

80Gの古い厚型PS3使ってて本体が壊れてセーブデータが無くなるのが嫌で+に入ったわ
結局PS4出た今でも元気に動いてるけど…

125 はちま名無しさん このコメントに返信

実際には壊れてないけどif分岐のケアレスミスでエラー扱いになってるとか
それなら復旧するから致命傷は避けられるけど、壊れてたら最悪だな

126 はちま名無しさん このコメントに返信

どうせクロスベースの手抜き作ってんだろうし
それに無理やりアイテムボックス拡張機能つけたから
DLCで貰えるアイテムの位置とかズレて不具合出てそう

127 はちま名無しさん このコメントに返信

もう3DSはやめよう
これで決心ついたでしょ
低スペックはヤバイって

128 はちま名無しさん このコメントに返信

買った奴が悪い

129 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂「お前が悪い」
カプコン「お前だろ」

130 はちま名無しさん このコメントに返信

そもそも垢のシステムが糞なのによくdl買うなとしか思わない
セーブも消えんのか、恐ろしいな

131 はちま名無しさん このコメントに返信

セーブデータ破損とかFC〜SFC時代の文化だと思ってたわw

132 はちま名無しさん このコメントに返信

一ノ瀬がまたワイン工場に左遷されるのか

133 はちま名無しさん このコメントに返信

メモリーカードは専用が一番
はっきりわかんだね

134 はちま名無しさん このコメントに返信


The 致命傷

135 はちま名無しさん このコメントに返信

3DSですらまともに作れないほどに技術力落ちたか…
バイオ7も海外スタッフが大半なのかな

136 はちま名無しさん このコメントに返信

ああそうか引き継いだ数百時間のデータごと消えるのか、ざまああああ

137 はちま名無しさん このコメントに返信

オンラインストレージしてれば大丈夫でしょ
え?
え?
まさかないとかないよな

138 はちま名無しさん このコメントに返信

はやくいこ(チリンチリン

139 はちま名無しさん このコメントに返信

そびえ立つ糞

140 はちま名無しさん このコメントに返信

プレイ時間水増しの秘策

141 はちま名無しさん このコメントに返信

昔からのデータ流用し過ぎてブラックボックスの部分がでて来てるんじゃ無いか?

142 はちま名無しさん このコメントに返信

ニーアが何周もさせる水増し構造なの見て真似したん?

143 はちま名無しさん このコメントに返信

バックアップしてたユーザーなんてごくわずかだろうし
まだ消えてないからとか甘い考えもってる人はPCに丸々バックアップしておいたほうがいいぞ

144 はちま名無しさん このコメントに返信

今のカプコンの技術の結集が、このバグだな~
ユーザーを不快にさせる企業だし・・・

145 はちま名無しさん このコメントに返信

3DSなら読み込めず
スイッチだと溶ける
だからといって
HDDは積もうとしない
もうハード撤退やな

146 はちま名無しさん このコメントに返信

セーブデータの整合性チェックが一部XのままでXXの拡張に対応してなかった
その結果、壊れたセーブデータと認識した
とかかね

147 はちま名無しさん このコメントに返信

なんでこう見えてる地雷を買うんだろうねぇ…w

148 はちま名無しさん このコメントに返信

また小島と辻本の糞コンビやらかしたんか

土台だけ作らせてすぐ左遷される一ノ瀬さん

149 はちま名無しさん このコメントに返信

他のソフトは問題ないつってんのにSDカードがー とか言ってる馬鹿は何なの?

150 はちま名無しさん このコメントに返信

MHXXの動画見たんだけど、何時から転けたモンスターを集団でタコ殴りにするゲームに成ったんですか?俺の知ってるMHは、狩るか狩られるかのハラハラドキドキなゲーム立った気がしたが!

151 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンのXXはバッテンバッテン

152 はちま名無しさん このコメントに返信

もうカプコンもやる気ないだろ

153 はちま名無しさん このコメントに返信

今回で完全にブランド死んだな
まあもともと下火だったけど
こんなもんがフルプライスとか信じられんわ

154 はちま名無しさん このコメントに返信

もうKOTY2017携帯部門に選考を送っちゃえよ

155 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンXX(ダメダメ)

156 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
 
任天堂とカプクソは日本企業の恥さらし
 
 
 
 
 

157 はちま名無しさん このコメントに返信

今さらこんなトラブル起こすか?
延々と同じものをアップデートして出してただけのくせにw

158 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコン製だからしゃーない

159 はちま名無しさん このコメントに返信

なにをよろしくしろって言うんだよ

160 はちま名無しさん このコメントに返信

パッケよりDL版の方が不具合報告が多いそうだけど
ソフトを買いに行く時間が無いとか
近くに売ってないからDL版とかなら理解出来るが
入れ替えが面倒とか抜かしてるバカ共に関してはいい気味だわ
たかが入れ替え程度の手間を惜しむからこんな事になるんだよマヌケ

161 はちま名無しさん このコメントに返信

すぐ直ればいいけど
何となく時間掛かりそうな気がする

162 はちま名無しさん このコメントに返信

ニーアプレイ後俺「セーブはこまめにしないからいけないんだぞ」

163 はちま名無しさん このコメントに返信

入っていて良かったPS+
オンラインストレージバックアップ最高ですね

164 はちま名無しさん このコメントに返信

小嶋P「まずは3DSで(不具合を)楽しんでください」

165 はちま名無しさん このコメントに返信

素材使い回ししまくってるからこそ、雑に作ってんだろ?
そうでなかったらデータぶっ壊した挙句、ゲーム起動不可とかありえん。

166 はちま名無しさん このコメントに返信

パッチワークみたいな作り方してるから
どこに問題あるかも把握できてなさそう

167 はちま名無しさん このコメントに返信

一瞬Switchの問題かと思ったが3DSだったな
ちょっと洒落にならんね

168 はちま名無しさん このコメントに返信

一狩り逝こうぜ(涙)

169 はちま名無しさん このコメントに返信

ラ.ス.ボ.スはカ.マ.キ.リ

170 はちま名無しさん このコメントに返信

起動不可ワロタw

171 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンダブル苦労す

172 はちま名無しさん このコメントに返信

ほとんどⅩのデータと変わらないのにこんなバグとか今までの時間なにしてたん?w
時間に見合わない追加要素を入れた挙句バグ・・・

もう終わってね?

Ⅹから引き継いでⅩ不要になったから処分とかして手元にない人とか数人ぐらいいると思う。
一番被害でかいだろうな

173 はちま名無しさん このコメントに返信

辻ボンの変わりに誰かが左遷されてしまうのか・・・

174 はちま名無しさん このコメントに返信

>>160
君、ちょっと頭おかしいと思うよw

175 はちま名無しさん このコメントに返信

今回マジでひどいらしいなw
3DSにふさわしいw

176 はちま名無しさん このコメントに返信

加藤純一マジうざい・・・
高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!
高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!
アッハ!大丈夫!高田健志は眠らない! 

高田健志のおおおおおおおおおおおお!?
お通りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
西成のスピードスター高田健志は神!高田健志は神!神神神ィ!お通りだゾォ~!?
この記事もぉぉぉ高田ぁぁぁ健志のぉぉぉ植民地とぉぉぉすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

高田健志が評価されない世の中ってやっぱりおかしいよなぁ!?

177 はちま名無しさん このコメントに返信

早く¥100になれ〜

178 はちま名無しさん このコメントに返信

 
スイッチへ意向しろって任天堂からのメッセージだよ察しろ

179 はちま名無しさん このコメントに返信

パッケージは大丈夫なの?

180 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコン「修正したからもっかいDLし直せ」
カプコン「セーブデータ?知るかよ1からやり直したらいいだろw」

181 はちま名無しさん このコメントに返信

これはブンブンバーン

182 はちま名無しさん このコメントに返信

>>173
一ノ瀬「どうせ俺がワイン工場行くんだろ…」

183 はちま名無しさん このコメントに返信

>>160
それはごもっともだけど、何も3DSに限った話じゃないからな
PS4とかDL版に慣れたらディスク入れ替え面倒だし。
尤も、PS4のゲームはこんなお馬鹿な不具合は出さないけどね

184 はちま名無しさん このコメントに返信

フルプライスのウィルスじゃないかw

185 はちま名無しさん このコメントに返信

セーブデータがブンブンバーンしちゃったか

186 はちま名無しさん このコメントに返信

焼き直しすらまともに作れなくなったか。カプコン、お先真っ暗すぎ。まぁ、自業自得だから同情できないがww

187 はちま名無しさん このコメントに返信

お粗末やな・・・

188 はちま名無しさん このコメントに返信

原因究明出来たとしても、消えたセーブは帰って来ないだよな・・・・・・やっぱつれぇわ・・・・・

189 はちま名無しさん このコメントに返信

プレイ時間長いゲームでこれはキツいな

190 はちま名無しさん このコメントに返信

>>182
一ノ瀬マジ可愛そうだったな
明らかにモンハンをクソぼんぼんの手柄にするために3年ワイン畑だもん
今やアイツがモンハン生みの親面
吐き気するわ

191 はちま名無しさん このコメントに返信

はぁ?
今回たまたま任天ポイントあったからDL版にしたのに
んだよ遊ばない方がいいのか?

192 はちま名無しさん このコメントに返信

オンラインストレージがあるハード使っててよかったなあ

193 はちま名無しさん このコメントに返信

幸いDL版が売れない任天堂ハードで良かったな

194 はちま名無しさん このコメントに返信

多分セーブの仕方が悪いんだろ
メモカへのセーブデータの書き込み中の文字化けチェックが働いてないとか、チェックプログラム自体がハードのスペック考慮してない作りで上手く走らせられてないとか
まあセーブデータの破損だろうよ
VITA版のテラリアで極短期間そんな(セーブしたワールドが読み込めなくなる)事が発生したよ。ちなみに、その時破損したデータはアプデしても復旧はしませんでした

195 はちま名無しさん このコメントに返信

セーブ飛ぶブンブンバーン

196 はちま名無しさん このコメントに返信

>>36
Vitaにだって、メモカのデータ破壊した挙句再フォーマットすら不可とかどえらい事やらかしたソフトがあるんだけどね
本当にメモカ代返して欲しいわ…

197 はちま名無しさん このコメントに返信

7、800時間…最悪1000時間くらい
吹っ飛んでる人もいるんだろうなぁ
ナムナム

198 はちま名無しさん このコメントに返信

ソニーのハードのソフトだったら笑えたのに

199 はちま名無しさん このコメントに返信

心配の声が少ないな。やっぱ売れてなかったか

200 はちま名無しさん このコメントに返信

ん?俺のWiiUは不具合出てないんだが?

201 はちま名無しさん このコメントに返信

この手のゲームでデータ消えるのはきついな

202 はちま名無しさん このコメントに返信

えっモンハン出たの?ちょっと空気過ぎない?

203 はちま名無しさん このコメントに返信

>>197
何か月前にXXをフラゲしてるんだよw

204 はちま名無しさん このコメントに返信

俺思うんだけどモンハンチームも作業がルーチンワークになりすぎてもう「創作意欲」が無くなってるだろ?
ベルセルクと違って休むわけにはいかんから作るけどいいかげん同じゲームばかり作り続けて嫌になってるんじゃね?

逆になってなかったらそれはそれで「創作者」として問題あるぞ

205 はちま名無しさん このコメントに返信

>>203
いや、それはダブルじゃない方のクロスから引き継いだデータだったらの話だよ

206 はちま名無しさん このコメントに返信

まーた本体アプデで対処っすか(笑)
(3DSにはゲームにアップデートパッチを適応する機能がない)

207 はちま名無しさん このコメントに返信

PSプラスだったら自動でバックアップとれるのに
任天堂ハードは悲惨だね

208 はちま名無しさん このコメントに返信

>>54
Switchのあの仕様はそういう事だったのか

209 はちま名無しさん このコメントに返信

ゆうた?おい、ゆうた?
ゆうたぁぁああ〜〜!!!

210 はちま名無しさん このコメントに返信

SDのシステムファイルを壊すようなそふとがしてるんだろうね

211 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンとコンパのゲームは買う方がバカ
自己責任

212 はちま名無しさん このコメントに返信


これだけは謝らせろ

モンハンを奪ってしまって本当にスマンな

213 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキのねつ造がこうやって広まっていらない混乱を招いている
ゴキは土下座をするべきだろう

214 はちま名無しさん このコメントに返信

どうせスイッチの完全版で仕切り直しなんだから、ヘーキヘーキ♪
まぁマジレスすると、こういう時ファーストが技術サポートできないと大変だねぇ。

215 はちま名無しさん このコメントに返信

3デスイッチの悲報が止まらないッ!

216 はちま名無しさん このコメントに返信

今作は掛け値なしのクソらしいね

217 はちま名無しさん このコメントに返信

しかしこいつら良く任天堂ハードのDL版とかDLCとか買う気になるなぁw
恐ろしくてとてもとてもw

218 はちま名無しさん このコメントに返信

ぶつ森の時から何も学んでいないw

219 はちま名無しさん このコメントに返信

なーに、セーブデータが軽く吹っ飛ぶくらいのほうが安心するわw

220 はちま名無しさん このコメントに返信

真のゴミ

221 はちま名無しさん このコメントに返信

SDを壊さず、セーブを破壊する
モンハンは悪い文明

222 はちま名無しさん このコメントに返信

>>213
豚はソフト買わない癖にソフト買った人の不具合報告を嘘だネガキャンだと叩いてるけど、そう言う行為が任天堂ハードユーザーを減らす原因だって何十年たてば気付くの?

223 はちま名無しさん このコメントに返信

3Dって、この手のバグ多いよな
本体に修正不可なバグがあるんじゃない

224 はちま名無しさん このコメントに返信

セーブデータ消えちゃうのは酷いな
前作から相当やりこんだデータとかの人も多いだろうに
まあこういう時のためにオンラインストレージがあって良かったね

…え?無い?
まーたまたw今2017年ですよ?そんなわけ…

225 はちま名無しさん このコメントに返信

こういう問題になると突然ワラワラと現れる自称DL版所持者
怖い怖いといいつつ本当は持ってないのにみんな持ってますアピールしにくるというね
てかDL版だけっていってるけど、本当かよ

226 はちま名無しさん このコメントに返信

こりゃPS4やスイッチにモンハン来てもロクな事にならないのが目に見えるわ。

227 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチだけでなく3DSもか
任天堂って糞ハードしか作れないの

228 はちま名無しさん このコメントに返信

>>212
その結果任天堂大赤字でほんとすまんな・・・

229 はちま名無しさん このコメントに返信

中古で売れるパケ最強

230 はちま名無しさん このコメントに返信

>>34
カプコン「SDカード側の問題や」
任天堂「そやそや」
switch「溶けるしな」

231 はちま名無しさん このコメントに返信

ダブルクロスは失敗の二乗の意味なの

232 はちま名無しさん このコメントに返信

3dsのdl版買うのは頭がおかしいとしか言えない
バックアップやクラウド保険もないのにsdカード、しかも括り付け

233 はちま名無しさん このコメントに返信

だからスイッチの初期型は見送ったほうがいいとあれほど言ったのに

234 はちま名無しさん このコメントに返信

>>212
なぁにライトユーザーの殆どがスマホに移行してしまったから問題ねえよ

235 はちま名無しさん このコメントに返信

はい、回収w

236 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハン卒業おめでとう!

237 はちま名無しさん このコメントに返信

ん?俺もその表示でたけど、3DSを再起動したら直ったぞ
運がよかっただけかな?

238 はちま名無しさん このコメントに返信

Switch版待ちだから問題なし

239 はちま名無しさん このコメントに返信

>>209
ハチミツください・・・。

240 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂ハードでDL買うとか情弱の極みかよwww

241 はちま名無しさん このコメントに返信

これがAppleがiPhoneにSDカードを認めない理由なんだよな
粗悪なSD、またはこういうカプコンのやからしでも3DS糞ってなってるしiPhoneは悪くなくても問題起きたらiPhone糞ってなるからね

242 はちま名無しさん このコメントに返信

ホライゾンレベルの高クオリティ作品ならこういう不具合が出るのも分かるが、手抜きダブルワロスが何やってんだ・・・

243 はちま名無しさん このコメントに返信

3DSだから無事致命傷で済んだ。
これがVitaなら危うくセーブデータが守られてしまっていた。

244 はちま名無しさん このコメントに返信

両方クソだけどちゃんとすぐユーザーにお知らせするだけ任天堂よりましだなw

245 はちま名無しさん このコメントに返信

>>243
ワロタ

246 はちま名無しさん このコメントに返信

負のオーラすげえな
たまにいるよね、いつも負け側になるやつ

247 はちま名無しさん このコメントに返信

ざまあ
オワコンなんか買うからだ

248 はちま名無しさん このコメントに返信

>>244
まあカプンコも看板タイトルだし時間はかかっても直してくるだろうしな
任天堂なら調査中のまま永遠にダンマリとかフツーにやるしなw

249 はちま名無しさん このコメントに返信

>>204
新しい事を考えても再現できませんし

250 はちま名無しさん このコメントに返信


ザマァwwww

251 はちま名無しさん このコメントに返信

TOSHIBAメモカのみであってほしい

252 はちま名無しさん このコメントに返信

今までずっと代わり映えしない糞ゲーを飽きもせずにやってこれたんだから、今さら最初からやり直すくらい余裕だろw

253 はちま名無しさん このコメントに返信

買って損したわ
こんなんだったらその金をFの狩りコにでも使って適当に白ナルガとか狩ってた方がよっぽど良かったわ
まだあの超絶課金クソゲーオンラインの方が
楽しいわ。あっちはまだモンハンの部分が残ってると個人的には思う。あくまでも個人的には
極ノ型や抜刀ダッシュが無いともうダメ猫
スキル付けまくりの火力ゴリ押しゲーの方が楽しいよ
クロスはスキルがゴミすぎる
各種スタイル関連は許すけど他の要素が余りにもゴミすぎる
オワコンだわモンハンって

254 はちま名無しさん このコメントに返信

ざまああ
つじぼんしねえええ

255 はちま名無しさん このコメントに返信

ドラキュラXXに続いてモンハンXXも死亡

256 はちま名無しさん このコメントに返信

世界よ、これが進化を自分達から望んで止めた屑企業とそこから産み出されたゲームの末路だ(笑)

257 はちま名無しさん このコメントに返信

>>37
何その当て字ほんとキモい

258 はちま名無しさん このコメントに返信

あまりにも致命的過ぎるバグだろ…。
データ消えるって事は原因判明してパッチ当てようが、消えたデータは戻って来ないって事だよな。
使い回しの糞手抜きしかしねーからこうなるんだよな。

259 はちま名無しさん このコメントに返信

アイテムパックの件と言い、ちょっと杜撰じゃないかなカプコン……

260 はちま名無しさん このコメントに返信

手抜きの焼き直しでバグらせるってどういうことだよwwww

261 はちま名無しさん このコメントに返信

ダブルクロスだけ起動出来なくて、それ以外は起動出来るなら、SDカードの良不良による物理的な要因ではなさそう
クロスではこんな話聞かなかっただけに、完全版として出したダブルクロスの方が不完全版とか失笑もんや

262 はちま名無しさん このコメントに返信

>>37
消すのは自分の意志だろ

263 はちま名無しさん このコメントに返信

改造したセーブデータ引継ぎしたからだろ

264 はちま名無しさん このコメントに返信

低能3DSだから仕方がない

それでも410万本ATM契約は有効だからな。

265 はちま名無しさん このコメントに返信

>>263
もしそうならカプコンに久々にグッジョブを送る事になる

266 はちま名無しさん このコメントに返信

アマゾンレビューが頭ゆうたしかいなくてワロタ

267 はちま名無しさん このコメントに返信

何をやっても最終的に任天堂が410万本買い取りしてくれるから安心安心

268 はちま名無しさん このコメントに返信

これ同じSDカードに入ってるゲームはどうなったんだろう?
それごと逝っちまったのか?

269 はちま名無しさん このコメントに返信

>>263
だとしたらパケ組みも結構いると思うんだけど
DL版に被害者多発みたいじゃん

270 はちま名無しさん このコメントに返信

殆んどのデータを転用して水増ししただけとは言え、こんなに手を抜いちゃ駄目だろ

もう普通にまともな製品すら作れないのか

271 はちま名無しさん このコメントに返信

大丈夫、そのうちパケ版でも発生するから

272 はちま名無しさん このコメントに返信

溶けるのもセーブ壊れるのも接続切れるのも全部SDカード側の問題だろ
むしろ任天堂は被害者だわ

273 はちま名無しさん このコメントに返信

>>268
う…
もしそうなら最悪どころじゃないな…
被害者達が可哀想過ぎる…

274 はちま名無しさん このコメントに返信

>>272
任天堂信者って最低過ぎて本当に気持ち悪いな

275 はちま名無しさん このコメントに返信

>>34
キチガイは本当にそれで押し通しそうで怖い

276 はちま名無しさん このコメントに返信

オレはMHXのカートリッジがすぐに認識されない不具合にあってやめたけど
今回のMHXXも酷いな
まぁオレは懲りずにカートリッジ版だから大丈夫だろうけどな
それでもMHXはほとんどプレイしてないから今のデータ消えたら引退かな?

277 はちま名無しさん このコメントに返信

ダウンロード版なんか買うから

カセット買えよ

278 はちま名無しさん このコメントに返信

>>196
何だろうね事実を書いただけなのに、自分が知らないだけでBadを押していく
盲信している奴は豚と同じで本当にキモイな

279 はちま名無しさん このコメントに返信

>>65
マジかよ・・・

280 はちま名無しさん このコメントに返信

>>278
シェルノだろ?
データ破壊は俺もやられたけどフォーマット出来ないまでの現象は当時聞かなかったな
仮にそこまでやられても俺はあのゲーム嫌いにはなれないけどw

281 はちま名無しさん このコメントに返信

>>280
ミリアサだよ。キャッシュ削除が正常に行われないで、結果メモリを壊された
その上スクエニは事態を認識していたのに、メモリの障害だからSONYに言えとか糞な対応をしやがって
保証期間キレたメモリーだから泣き寝入り

282 はちま名無しさん このコメントに返信

>>208
本体があぼんして全部消し飛ぶ未来も濃厚だが

283 はちま名無しさん このコメントに返信

>>213
ナニこの韓国人

284 はちま名無しさん このコメントに返信

たぶんメモリ破壊系バグだな
壊れたデータは復旧不可能

285 はちま名無しさん このコメントに返信

どんなに糞でも410万本出荷は保証されてるからデバッグもテキトーなんでしょ

286 はちま名無しさん このコメントに返信

>>8
こんなの?ばっかり?
そこまでいうなら具体例示してくれる?そういうの買わないようにしたいからさ。
3DSでソフト側のバグでセーブデータが消失するゲーム「ばっかり」なんて情報弱者の俺には初耳なんだが。

287 はちま名無しさん このコメントに返信

さすが立体視!w

288 はちま名無しさん このコメントに返信

手を抜きすぎたか

289 はちま名無しさん このコメントに返信

>>272
今回のMHXXのSDカード認識バグは
MHXXだけSDカード認識できなくなるから
SDカード側の問題ではないかもしれない
他のソフトではセーブデータも読み込めるし
問題なくプレイできる

290 はちま名無しさん このコメントに返信

>>286
アップデート等で改善されたかまで知らないが、どうぶつの森とポケモンではセーブデータ消失バグがあったな

291 はちま名無しさん このコメントに返信

>>34
あれ。溶けたって言ったのにSDカードが原因だって自己完結したユーザーも信用できねぇしな。
交換を申し出たサンディスクも心あたりがあるんだろうし、交換に応じないってのも不自然すぎる。
古いからPCで反応しなかったのになんでもっと新しい機械が認識すると思ったのかとか、ホントに業界の人が怪しいよ

292 はちま名無しさん このコメントに返信

ニンテンドー3D(デリート)S(セーブ)

293 はちま名無しさん このコメントに返信

次回 VITA PS4 Switch マルチなりそう。
モンスターハンター5rdG 2018春でそう!

294 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコンちょっとこれやっつけ仕事すぎない?

295 はちま名無しさん このコメントに返信

こいつら全員、セーブエディター使ってましたってオチはないよな?

296 はちま名無しさん このコメントに返信

ダウンロード版だけどまだ起きてないな。
『MHX』のデータが残っていたら引き継ぎすれば最初からではないから、まだましだけど。

297 はちま名無しさん このコメントに返信

4Gがついに100円
いつ買うの?
今でしょ!

298 はちま名無しさん このコメントに返信


    モンハンの時代は終わったよ

299 はちま名無しさん このコメントに返信

>>272
以前から解ってることなのに、SDカードを採用した任天堂にも責任はある

300 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂沼に浸かってたらついにセーブすらろくに出来ないまでになったか

301 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンって本来は超人気の大作ソフトだった…んだよね?
なにこのゴミは

302 はちま名無しさん このコメントに返信

初日はそれで、何度もMicroSDカード抜き差ししたわw
結局、セーブデータ消去して、またクロスから引き継ぎを行うと普通に認識される。

303 はちま名無しさん このコメントに返信

SDカードのセーブデータをスイッチでも読み出せるように形式をいじった結果、
3DSで読み出せなくなったとか?
しかし、DL版で頻発する理由は何だ…?SDカードの空き容量…?ムムム。

304 はちま名無しさん このコメントに返信

カプコンが悪いだけじゃん

305 はちま名無しさん このコメントに返信

?「任天はん、任天はん。バグの治し方わかりましたで!
え?すぐ直せ?いや〜、それがあきまへんのや。
パッチの作成には、な?えろぉ金がかかるもんやさかい…
今作は売り上げも落ちて、実入りが無いもんで…
どこぞに上手い話でも転がってへんもんやろか?」(チラチラッ)
「こしてる間も、ユーザー様にご迷惑を…任天はんの信用にまで響いてもうたらどないしよ〜?
やれるものなら、今すぐにでもパッチ配信したいねん。
けどな、無い袖は振れまへん…なんぞ、お金が湧いてくるようなええ話は無いもんやろか、任天はん?」

306 はちま名無しさん このコメントに返信

セーブデータ消えるのはマズイだろ
しかも快適に遊べるはずのダウンロード版で大バグかよ

集団訴訟が簡単にできる社会だったら良いのにな
楽しんでプレイしてたヤツらの気持と時間が報われない

307 はちま名無しさん このコメントに返信

流石カプコン
ついに3DSのソフトすらまともに開発出来なくなったか

308 はちま名無しさん このコメントに返信

モンハンもここまで落ちぶれたか
内容は9割使い回しなのにな

309 はちま名無しさん このコメントに返信

3DS特有の現象

310 はちま名無しさん このコメントに返信

>>38
wwwww

311 はちま名無しさん このコメントに返信

はちみつ下さい!

312 はちま名無しさん このコメントに返信

パッケ版を買わない販売本数に数えられない奴には
カプコンからのおしおきぞwwwwwww

313 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂ハードでDL版買う奴はゴキブリ
一般人ならパッケージ版一択ですわ

ちなみにゲームは買わずにネット見て買った気になれるのが上級任天堂信者です

314 はちま名無しさん このコメントに返信

えっ?もう売ってるの?

315 はちま名無しさん このコメントに返信

なぁに、SFC時代まではデータ消失なんて日常茶飯事よ

316 はちま名無しさん このコメントに返信

枯れた素材を使い回してるだけなのに進行不可バグ連発とは恐れ入るなあ

317 はちま名無しさん このコメントに返信

MHのDL版なんて買う奴いるの??
毎年(2016は未発売だが)のように発売されてるMHをDLで買うとかwww

318 はちま名無しさん このコメントに返信

>>308
×内容は9割使い回しなのにな
○内容は 98パーセント使い回しなのにな

319 はちま名無しさん このコメントに返信

DLC程度の追加要素しかないのに何でこんな重大バグが発生すんだよ

320 はちま名無しさん このコメントに返信

>>22
アプデ待たなきゃいけない時点でゴミにだろ

321 はちま名無しさん このコメントに返信

DL版はだめなんだ。全回DLだったけどせっかく鍛えたデータ壊されたらいやだから今回買うのやめとくわ

322 はちま名無しさん このコメントに返信

>>289
かもしれないじゃなく、どう見てもSDカードの問題じゃないよ

323 はちま名無しさん このコメントに返信

>>278
極一部の例外的なケースをさもそれが起こるのが当然のように書いておいて
明らかに機能面で格差がある3DSと同列視するような書き方してたらそりゃ反感持たれて当たり前だろ
妄信も何もvitaの独自規格メモカはまさにこういった事態を想定してああなってるわけだし
ユーザーとしては受ける安心感に絶対的な差があるのは事実
中立豚じゃないと言い張るんならもうちょっと考えてからコメントしないと

324 はちま名無しさん このコメントに返信

で、まだ直らないの?
任天堂もカプコンも無能の極みだな
欠陥ハードにバグまみれのソフトの相乗効果?

325 はちま名無しさん このコメントに返信

>>323
中立って任天堂が不利な時しか現れないのが不思議だな、毎度のことながらw

326 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂ハードでDL版買うアホ共の考えがサッパリ分からんけど
どこ行っても余ってるしパッケ買い直せばいいんじゃね

327 はちま名無しさん このコメントに返信

大丈夫かwwww

328 はちま名無しさん このコメントに返信

ニーアは進行不能バグで叩かれてたが、発売週の土曜日にはもう修正パッチが来た
モンハンはまだなの?

329 はちま名無しさん このコメントに返信

3DSでDL購入は止めとけ(笑)
常識だろw

これだから情弱は・・・

330 はちま名無しさん このコメントに返信

ニシ豚はこれにどう答えるの?

331 はちま名無しさん このコメントに返信

まぁいいんじゃね
どうせクソゲーだし

332 はちま名無しさん このコメントに返信

小売への配慮だろ

333 はちま名無しさん このコメントに返信

バグをユーザーやSDカードメーカーの責任にして
逃げようとするとかクズの極み
もうこの糞メーカーの物は一切買わない

334 はちま名無しさん このコメントに返信

サンディスク「任天堂ハード怖い><」

335 はちま名無しさん このコメントに返信

本体紐付けのDL版なんて買うからだろ

336 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチ「セーブデータのSD保存不可にしといて良かった」

337 はちま名無しさん このコメントに返信

水増し完全版で不具合を増やしましたww

338 はちま名無しさん このコメントに返信

知り合いのDL版好きの情弱にも買わないように忠告しとくよ!

339 はちま名無しさん このコメントに返信

パッケージ版の方でも
バグ発生
モンハンxxは買わない方がいいかも。

340 はちま名無しさん このコメントに返信

MHXX売り逃げ失敗

341 はちま名無しさん このコメントに返信

ここのコメ欄はプレイできないことを心配する声よりも「ざまあw」と喜んでるクズのようなPSユーザーが多そうで何よりですわ。

342 はちま名無しさん このコメントに返信

>>341
カプコンが如何に嫌われてるか、よく解るよね。普通の
メーカーじゃこうはならない。

343 はちま名無しさん このコメントに返信

>>341
何より、なのか。お前も同じ穴の狢だな。

344 はちま名無しさん このコメントに返信

>>290
対策済みかどうかはともかく、それはソフト側のバグが原因として証明されてるものなの?
そんな話聞いたことないんだが。
ゴキちゃん特有の身勝手な脳内妄想と恣意的拡大解釈を含めた妄言じゃないのか?

345 はちま名無しさん このコメントに返信

3DSだから叩いてるなんて考えること自体全くの豚の被害妄想なのにその自覚がないよな。
昔はMHGからMH2の変化でもがっかりの反応だったのに、こんなパッチレベルの改良でユーザが満足するわけないだろ。

346 はちま名無しさん このコメントに返信

クロスの最初から、ピッケル・虫あみバグってのがあって
ダブルクロスにデータ引き継ぎやったら、バグごと引き継いでて、げんなりしてる。

347 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂とモンハンの相性が最悪すぎてこんなことまで起こるのか

348 はちま名無しさん このコメントに返信

パッケージ版で同じ現象おきた俺って一体?

349 ネロ このコメントに返信

ドリフの刑務所コント、ホラーコントと一緒になっとるバージョンお得感満載やね👻

350 はちま名無しさん このコメントに返信

ショッキングピーポーマックス

351 はちま名無しさん このコメントに返信

     人人人人人人人人
  <ふざけるなぁぁ   >               
     V V V V V V V V

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事