記事によると

・高高度ミサイル防衛体系(THAAD)の韓半島配備に対する中国の報復措置が加速する中、中国に対する韓国人の好感度が日本を下回ったことが調査で分かった。

・韓国の峨山政策研究院が19日に公表した中国の好感度は3.21点で、ことし1月4.31から1点以上も下落。これは日本の好感度(3.33点)を下回る数値。

・日本は昨年1月から今年1月まで、研究院の定期調査で北朝鮮を除き最も低い好感度を記録してきた。

・ 峨山政策研究院は、現在日本とも慰安婦合意と少女像問題による大使一時帰国などをめぐり相当な摩擦がある点を考慮すると、THAAD問題で大衆の感情悪化がどれほど深刻かを表す結果だと説明した。



この話題への反応


さっさと第三次世界大戦を始めろ

中国に抜かれた!悔しい!

日本の好感度が上昇したわけではない。こうやって、日米中と全方位を敵に回して、どうするつもりかね。

逆に誰も韓国のことなんか好きじゃないでしょ?

こんな調査どうでもいいから、断行と言うことで・・・

新政権の誕生ですぐ親中になれると思いますよ。

日本も中国に負けてはならない






df0de6a4.jpg




韓国って、隣接する全ての国と仲悪くなってない?大丈夫なの??





AMTOK 毛抜き コスメピンセット ツイーザー 眉毛 ムダ毛用 ツイザー ステンレス製 高級毛抜き 3本セット 先平タイプ 先斜めタイプ 先細タイプAMTOK 毛抜き コスメピンセット ツイーザー 眉毛 ムダ毛用 ツイザー ステンレス製 高級毛抜き 3本セット 先平タイプ 先斜めタイプ 先細タイプ


AMTOK
売り上げランキング : 22041

Amazonで詳しく見る