2017.3.21 10:00

君の名は。をよりリアルにエロくしたような男女入れ替わり漫画『ぼくは麻理のなか』がまさかの実写ドラマ化決定!





記事によると

  • 押見修造「ぼくは麻理のなか」のドラマ化が決定した。

  • 「ぼくは麻理のなか」はある朝目を覚ますと、行きつけのコンビニで度々遭遇し密かに思いを寄せていた女子高生・吉崎麻理になっていた男子大学生・小森功の数奇な運命を描いた物語。

  • 吉崎麻理役:池田エライザ
    小森功役:吉沢亮
    クラスメイト・柿口依役:中村ゆりか
    他、西岡健吾、八十田勇一、西田尚美の出演が決まっている。
全文を読む


配信:フジテレビオンデマンドにて
配信日時:2017年3月31日(金)17:00~
話数:全8話一挙放送

『ぼくは麻理のなか』あらすじについて

2012年。上京後、友人作りに失敗したことが原因でまともに大学にも行けず、部屋に引きこもりがちな青年・小森功。唯一の楽しみは行きつけのコンビニで見かける、とある女子高生を尾行すること。
だがある日、いつものように彼女の後をつけていると異変が起こる。女子高生は足を止め、後ろを振り返り、功の方を見た。その時少女は、わずかに微笑んでいた。功の意識はそこで途切れた。

翌朝、気付くと功は見知らぬ部屋にいた。そして鏡に映っていたのは1人の女の子、彼がひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生・吉崎麻理だった。
突然の出来事に困惑しながら「麻理」の姿のまま女子高生として過ごす功だったが、やがて彼は「本物の麻理はどこへ行ってしまったのか?」と気付く。
(詳しくはWikipediaへ)


反応


エライザも吉沢亮も好き過ぎる…押見作品ファンとか殊更にして神…

え!!!!ぼくは麻理のなかにマジプリの子出るの?!?!?!

まさかドラマ化するのか(笑)

見るしかないやんけ!

シコってるしシーンもやるのか

FODか〜〜〜〜〜いwwwwwww













『君の名は。』より男女の体の違いを描いてて生々しいシーン結構あるけどドラマ化出来るのか





ぼくは麻理のなか 全9巻セット (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか 全9巻セット (アクションコミックス)


売り上げランキング : 28462

Amazonで詳しく見る