引用画像

「懐かしのゲーム機『NINTENDO64』のステンドグラスを作ってみたよ」素晴らしいセンスだと称賛の声 - ライブドアニュース

数年ごとに新しいゲーム機が登場していますが、「NINTENDO64」と聞いて、子供時代のノスタルジックな気持ちを思い出す人は多いのではないでしょうか。海外掲示板に64(ろくよん)のステンドグラスを作った人が現れ、

news.livedoor.com
全文を読む



記事によると
・海外掲示板に「ニンテンドー64」のステンドグラスを作った人が現れ、センスが高いと称賛を集める


N64 Stained Glass 1st attempt : gaming



この記事への反応


わお、これはすごいね。とても良い仕事だ。売る気はある?


過去にガラス細工を扱ったことがある。自分なら150ドル以下ではやらない。


カッコイイ


こういう人って任天堂のことばっかり考えてそうw


羨ましいスキル








関連する記事

138

コメ

【レトロゲーマー歓喜】ニンテンドー64にHDMI出力を追加するコンバータが登場!64が高画質・高音質で遊べるぞ!

249

コメ

【朗報】ついにWiiUに「ニンテンドー64」のVCタイトルがくるぞおおおおおおおおおおおおおお!!

61

コメ

『マリオ64』『時のオカリナ』『007』を同時に1時間でクリアする達人が登場!すげぇえええええ!!

159

コメ

現状、WiiUよりもXboxOneのほうがニンテンドー64タイトルを多数遊べる事が判明(´・ω・`)














10年後にはスイッチのステンドグラスを製作するファンが登場するんだろうなぁ







ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 2