引用画像

籠池泰典氏の妻が衝撃発言「園長は明日からブタ箱行き」 - ライブドアニュース

籠池泰典氏の妻が、学園が運営する幼稚園の卒園式で、突然閉園を宣言した。「塚本幼稚園は今年度で終わり」「園長は明日からブタ箱行き」と発言。学園を巡っては、大阪府知事が籠池氏の刑事告発を検討する考えを示している

news.livedoor.com
全文を読む



記事によると
・森友学園問題で、籠池泰典氏の妻が、学園が運営する幼稚園の卒園式で、突然閉園を宣言

・「塚本幼稚園は今年度で終わりです。園長(籠池氏)は明日から『ブタ箱(行き)』です」式の冒頭、諄子氏はマイクを握りこう言い放った

・同席していた籠池氏が諄子氏を制し、発言を否定したが、保護者が発言の真意や国有地取得問題など一連の疑惑を追及。「いいかげんにしてくださいよ」と抗議すると、会場からは拍手が起きた





この記事への反応


なんだこれ? いろいろな意味で、かわいそう。園児がね


『おばはん』の暴走で森友は崩壊寸前


籠池氏も大概だが、副理事長の妻は明らかに変。変な上に権力握ってるからたちが悪い。この件に関してはそれ以外の感想無し。安倍ちゃんとかどうでも良い


無責任&無知蒙昧が服着て歩いとる訳やね


こんなん卒園式で言うか? 間近で聞いた園児が生涯トラウマになるぞ、


これ、奥さん大丈夫か? 縁もゆかりもない他人事とはいえ、心配になるレベル。 ストレスで気が触れちゃったんじゃないといいけど・・・


やはり嫁がおかしいんだなあ







関連する記事

436

コメ

稲田防衛相「13年前に1回だけ森友学園の民事訴訟に関わってました」 民進党「国民に嘘をついていた!即刻辞任しろ!!」

683

コメ

森友学園・籠池氏「安倍首相から寄付金貰った」 安倍首相は真っ向否定、23日に証人喚問へ

424

コメ

森友学園・籠池氏が安倍首相から寄付されたという証拠を掲示 → 全然証拠になってないとツッコミが入る

398

コメ

【森友学園問題】民進党議員「重要なのは寄付があったかどうかじゃない。偽メール事件を思い出せ」

318

コメ

国会前で「森友10万人デモ」が実施 → 実際に集まった人数wwwwwwww














あたまおかしい







フォーオナー - PS4
フォーオナー - PS4
posted with amazlet at 17.03.21
ユービーアイソフト (2017-02-16)
売り上げランキング: 166