関連する記事

94

コメ

フジテレビ、またやらかす 警察取材担当の記者が暴力団関係者に利益供与の疑い






引用画像

フジ社員を書類送検へ=車登録で名義貸し疑い―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

フジテレビの記者が自動車購入時に名義貸しをしていた問題で、警視庁組織犯罪対策3課 - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・フジテレビの記者が自動車購入時に名義貸しをしていた問題で、警視庁組織犯罪対策3課は22日にも、同社の社会部記者だった30代の男性社員と取材対象者だった50代の男を書類送検する方針を固めた。

・捜査関係者や同社によると、男性社員は警視庁の記者クラブに所属していた2014年、暴力団の取材を通じて男と知り合った。その後、男が高級外車を購入する際に名義を貸してほしいと依頼し、男性社員が応じたという。

・男性社員は、男から東京都内の高級飲食店で20回以上接待を受けており、「高額な接待を受けていたので断り切れなかった」と話していた。 



この話題への反応


暴力団が目的もなく高額な接待をするわけがないだろう!

詐欺の共犯だと思うんだけどな

「車庫証明」が下りなかったから「名義貸し」で登録ね。

高額な接待うんぬんって言ってるけど、そんな単純なわけがないよね。相互にどんな便宜を図っていたのか、ハッキリさせなきゃ…

マスコミの暴走がとまらない・・・










「反社会的勢力だとは認識していなかった」とも話しているとか

わかってたでしょ絶対・・・





マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOXマンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


グッドスマイルカンパニー 2017-08-31
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見る