引用画像

沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁

警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕…

www.sankei.com
全文を読む


記事によると

  • 警察庁の白川靖浩官房審議官は沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕しこのうち4人が韓国籍だったと明らかにした。

  • また、警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と指摘し、反対運動に過激派が関与している実態を明らかにしていた。
全文を読む




反応


逮捕されただけでも4人。
活動家はもっともっといるでしょうから。


まぁ、そんなもんでしょうね。

この真実を現地メディアが報道しないのは何故かな

他のメディアはこんな過激派の行動を何故取り上げないのか。
逆に国のために体を張って頑張っていた機動隊員を叩く記事は書くのに。
過激派容認してる知事にも問題ありですね。


一般人にとって、
反対派の中核が外国籍だと知れただけでも大いに意味がある。


ニュース女子は良く切り込んだよな。検証番組もしっかり作られてたし、左翼の嘘がハッキリしたな。

沖縄県警もっと捜査した方がいいぞ。

TVでは、どうして報道しないのだろう!?

ニュース女子は正しかった













ニュース女子に土下座やな






聖剣伝説コレクション聖剣伝説コレクション
Nintendo Switch

スクウェア・エニックス 2017-06-01
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

関連する記事

147

コメ

基地建設反対活動中に暴行で逮捕・長期勾留されていた沖縄平和運動センター議長が保釈 「無罪を勝ち取ります」

705

コメ

「テロ等準備罪」新設法案が閣議決定 → 市民団体ブチギレ大抗議「このような集会も取り締まることが可能になる!監視社会怖い!」