好きなんすねぇ~


C0Q_XPbUQAAd-m8.jpg


思わずのぞきこんじゃうことで話題の2Bさんのケツ
見てしまうとトロフィーが獲得できるのだがこれの保持者が凄い率だと話題に





反応


これによって取られるデータは、残りの約0.5%は無知識とまた残りの0.5%はホモだという事。

違うゾ99%がホモだゾ

もしかして、この約99%は女も男もイけるバイだった……?

不健全かもしれないけど、これが「健康」であり「普通」ですよね。
世の中の規制って無理ありすぎて「健全だけど、不健康」って感じ。


実は違ったみたい


元ツイートはこの人の








システムの不具合で正しい数値が取得できなかっただけで実際は6%程度のようです













システムが2Bに発情してた説を唱える外人のセンスに草






ニーア オートマタ - PS4ニーア オートマタ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫
電撃オンライン編集部

KADOKAWA 2017-04-28
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る