引用画像

はじめしゃちょーに「浮気&二股交際疑惑」木下ゆうかが号泣暴露 - ライブドアニュース

はじめしゃちょーの「浮気&二股交際疑惑」についてJ-CASTニュースが報じた。動画配信で、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかが号泣しながら暴露。暴露動画をきっかけに木下や一般の女性ファン、モデルとの関係が浮上した

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・若者に人気のYouTuber「はじめしゃちょー」さんに、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさんや一般のファンら複数の女性との「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。

・2017年3月20日にYouTubeに投稿された「暴露動画」では、過去にはじめさんと交際していた「元カノ」の一般女性から情報提供を受けた男性「みずにゃん」が、LINEのトーク履歴などの画像を「浮気の証拠」だとして公開している。

・みずにゃんさんはまず、はじめさんが16年10月から17年2月27日までA子さん(仮名)というファンの女性と交際していたと暴露。その上で、2人が別れるきっかけとなったのは、はじめさんの「浮気」が原因だと指摘した

・はじめさんは17年2月14日の誕生日に、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かした。その際、A子さんには「撮影があるから会えない」などと言い訳していたという。

・その後、この女性との関係をA子さんに問い詰められたはじめさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」などと説明。結果的にそれが原因で別れることになったという

・そして3月21日になって、みずにゃんさんの生放送番組に同じ所属事務所「UUUM(ウーム)」に所属する人気女性YouTuberの木下ゆうかさんが急きょ電話出演。「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と・・・」と涙声で打ち明けた。

・「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

・通話相手のみずにゃんさんが、A子さんと木下さんのはじめさんとの交際時期が「かぶっていた」ことを指摘すると、「元カノさんの前が私です」と否定。「でも年末ってことは被ってるんですよ」とみずにゃんさんが追及すると、「そこははっきりさせる必要はないです。聞いた人が、自分の思いたい様に思えばいいんじゃないですか」と回答を濁していた。



そして、この件について沈黙していたはじめしゃちょーが動画を公開


要約すると、以下の通り

・2月14日の誕生日に泊まっていた女性は古い友人で、浮気ではない。体の関係もなく付き合っていたという事実もない。
・泊まっていたことは自分から彼女に話した。勘違いされたのは仕方がない。

二股は事実。元カノに別れ話を切り出していたが、お互い忙しかったため話がまとまらず、交際期間が被っていた。申し訳ないと思っている




この話題への反応


はじめしゃちょーの好感度下がりまくりだわ

まさかはじめしゃちょーが炎上騒ぎになるとは思ってなかった

はじめしゃちょー全部自分で話したんか

はじめしゃちょー、童貞の星ってかんじだったのに

この騒動、女性の方が大人気ないなぁ、個人で解決すればよかったのになぜネットに出したんだ? つかユーチューバーって芸能人だっけ?動画投稿者じゃないの?

はじめしゃちょーもくだらないしこれで炎上するファンもくだらないな

はじめしゃちょーやばいね!ほんまやったんか、、、彼女いないは嘘だったんだね、、、悲しいよ嘘つかれてたことが。二股も理由が理由やけどさ?まぁこれから口が軽い女は辞めておくべきだよ。あともう日本中で顔知られてるんだからこれを気に、あとぐされなく振るべき。

はじめしゃちょー大丈夫なの?? 今、17歳の子と付き合ってるんじゃないか説でてるけど…

はじめしゃちょーなんかやらかしたかと思ったけどクソ真面目に謝罪するはじめ見てたらすっごくじわじわ来るんだわ

はじめしゃちょーのことについて色々言ったけどその結論は… やっぱりHIKAKINさんが好き です










はじめしゃちょー、やっちまったな・・・



やっぱり信じられるのはHIKAKINだけだよ


ヒカキン最新動画





HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ月鋼 ガンダムウヴァル 1/144スケール 色分け済みプラモデルHG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ月鋼 ガンダムウヴァル 1/144スケール 色分け済みプラモデル


バンダイ 2017-04-30
売り上げランキング : 505

Amazonで詳しく見る