はじめしゃちょーの浮気騒動がヒカキンにも飛び火




関連する記事

348

コメ

イケメンユーチューバー「はじめしゃちょー」、浮気&二股疑惑で大炎上!元カノ2人が暴露し二股の事実認め謝罪



人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股で炎上


謝罪動画



はじめしゃちょーの一件を暴露したみずにゃんがツイキャスで
ヒカキンと大人の関係だった女性(セ○レ)」を呼んでLINEのやり取りを晒す

VKNX7oC.png


bFwNlW9.png


FYegp9m.png


RvrM8r0.jpg


V9n5ndu.png


MLS5Stz.jpg


SHNtoLv.jpg


反応


おいヒカキンまで巻き込まれてるぞ

ヒカキンすっげえ事暴露されたな

彼女ってなるとどうしても結婚になっちゃうし、結婚となると子供になっちゃうからYouTubeは辛いね....

はじめしゃちょーよりはマシだよ
笑えるからOK


まあ独身で金持ってて有名やったらそら女遊びぐらいするやろ
むしろ健全や


散々金も貰っただろうに
最低なゴミアマだな


セイキンがやってたらヤバイけどヒカキン独身だからなぁ
志村けんスタイルでいいだろ


youtuberって、なんなのさ

たぶんyoutubeでの投稿をやめるぞこれ
事務所ごとyoutubeやめて自分らでやり始めるだろ


自分のこと○便器とか言う品がない女だし喋り方も柄が悪そうだった
普通に聞いてて胸糞悪かったわ











ヒカキンがたれぞうネタにしてるのが一番驚いたわw






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 2