記事によると

  • ここ最近、一部オタク界隈で「バブみを感じてオギャる」という言葉が流行っている。年下の女性に母性を感じ、幼児退行して甘えてみたい、という意味を表す。
    2017年、「バブみ」を超えるパワーワードが誕生した。

  • 「これは俺を妊娠している」

  • 「バブみを感じてオギャる」からさらに幼児退行が進み、自分が胎児となってお腹の中にいる、ということを意味しているようだ。「バブみを感じてオギャる」からさらに幼児退行が進み、自分が胎児となってお腹の中にいる、ということを意味しているようだ。

  • 他にも同義語のような「お腹に300泊したい」(10か月と10日一緒にいたい)というコメントもあり、「幼児退行」からの「胎児になりたい」という願望が一部オタク層で広まっていると思われる。
全文を読む




反応


気持ち悪いを超える気持ち悪さ、ネタにしてもドン引きですわー

この発想には嫌悪感しか感じない。ひたすらキモいw

日本の変態を世界へ、HENTAI JAPAN!

それを言ってるお前は何処にいる?少なくとも子宮の中じゃねえよな?w

そんな攻めを披露するオタクすごいわ。原始に還れ ランシブルレーション

みりあちゃんを汚さないでくだされ・・・

一番キモいこと言った奴が優秀コンテスト にエントリーされた言葉を普段オタクが日常生活で言ってると勘違いする人が多すぎ

いや、Pの事だから「父親は俺、母親はみりあ、子供は俺」とか言い出しそう。

やっぱりPはおかしい(同業者からの褒め言葉)

まったくもってどうかしてる(褒め言葉)

まさかタイトルまんまとは・・・もうこの国、病級者過ぎるでしょ








4da5b708.jpg
A4A2A4A4A4C4A4E9CCA4CDE8A4CBC0B8A4ADA4C6A4F3A4CA.jpg



人類には早すぎる





アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション 赤城みりあ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアアイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション 赤城みりあ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


Wave
売り上げランキング : 108755

Amazonで詳しく見る