はじめしゃちょーに浮気されてた『木下ゆうか』にはじめ信者が謝れと凸



大食い動画で有名なYouTuber『木下ゆうか』がはじめしゃちょーに浮気される




関連する記事

365

コメ

イケメンユーチューバー「はじめしゃちょー」、浮気&二股疑惑で大炎上!元カノ2人が暴露し二股の事実認め謝罪

75

コメ

浮気で大炎上したYouTuber、ひめはじめしゃちょーが自ら放った4年前のブーメランワロタwwwwww



はじめしゃちょーが認めて謝罪動画を投稿




『木下ゆうか』がファンに謝罪



はじめしゃちょーのファンがキレる

hajimen1.jpg


hajimen2.jpg


hajimen3.jpg


hajimen4.jpg



反応


木下さんは悪くない。頑張ってください。

マスオTVと結婚したら許します

ゆうかちゃん批判してる人も、はじめしゃちょー批判してる人も…
どっちも見てて面白いや。


口軽すぎワロタ

これからも、頑張って下さい!

youtuberが恋したらダメって理由がないから、別にいいと思うぞ!はじめしゃちょーと仲直りして、いつもと変わらない木下さんが見たいです!あとはじめんも笑!

はじめしゃちょーのはじめんはどうでしたか?次はマスオのマスオがどうなのか感想がききたいです!

これから先も応援したい気持ちはすごくある。でも、今回の暴露っていう行動はちょっと軽率だったんじゃないかな。もうちょっと考えたほうがよかったと思う。

これからいろいろ言われて辛いと思うけど、がんばって下さい!負けないで!

ゆうかちゃんは悪くないと思います。
年齢なんて関係ありません。
誰だって信じてた相手に浮気された上、他の女に悪く言われてたら悔しいですよね。
今回の事は、はじめしゃちょーが悪いです。
はじめ信者が意味の分からない事を言ってると思いますが頑張って!!




関連する記事

125

コメ

【悲報】はじめしゃちょーの二股騒動がヒカキンにも飛び火!大人の関係を持った女性にLINEを晒されてしまうwwwww






こんだけ話題になって、二人とも今後普通に動画投稿できるのか?










Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 8