『GOD EATER(ゴッドイーター)』7周年記念!!ニコニコ生放送
今年でゴッドイーターは7周年を迎えました。
7周年を記念したニコニコ生放送を実施します。

シリーズ7周年を記念した様々な取り組みの発表や、
『ゴッドイーター オンライン』のゲーム紹介や新情報をお届け!


さらに番組中では、ゴッドイーターに関するクイズやアンケートを実施予定です。
回答してくれた方の中から抽選で、サイン入り台本やGEグッズなどの
お蔵出しアイテムをプレゼントしちゃいます!

みんなで7周年を一緒にお祝いしましょう!


出演者
ゴッドイーターシリーズ 総合プロデューサー 富澤 祐介
ゴッドイーターシリーズ 総合ディレクター 吉村 広   他
※出演者は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。



この話題への反応


これは新作きますかね…

ゴッドイーター3の新情報くる!!

もう待ちきれない、早く出してくれ

7周年記念ならナナ絡みがあるよね?ね?

新情報、来るかねぇ…。スマホじゃないやつ。

ゴッドイーター3まだかな(オンラインから目を逸らしつつ




関連する記事

108

コメ

『ゴッドイーター』家庭用新作について開発者「少なくともGEOの家庭用ではない」「あの映像は夢オチではない」







GE3の新情報あるかどうかは微妙なラインだけど期待したい

GEOのことはもう忘れよう





聖剣伝説コレクション聖剣伝説コレクション
Nintendo Switch

スクウェア・エニックス 2017-06-01
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る