関連する記事

139

コメ

【マジキチ】アニサマで大量のゴキブリが投げ込まれる事件発生か










引用画像

アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警

さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれたアニメソングのライブ会場でゴキブリをまき散らし業務を妨害したとして、埼玉県警大宮署は23日、大阪府東大阪市…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

さいたまスーパーアリーナで開かれたアニメソングのライブ会場でゴキブリをまき散らし業務を妨害したとして、大阪府東大阪市の調理師、川谷一幸容疑者(33)を逮捕

「まいたのは僕です」と容疑を認めている。

・同署によると、川谷容疑者がライブで踊り、手を振り上げると虫のようなものが舞っているのを他の観客が目撃したことなどから関与が浮上した。

・川谷容疑者がまいたのは、爬虫類のエサになる「レッドローチ」という飛べないゴキブリ。大きな混乱にはならず、ライブはそのまま続行したという。




この話題への反応



去年のアニサマゴキブリ事件、犯人が捕まったんだ。歳が私と変わらないくらいで、真顔になった。

これかー!斜め前のブロックでやられてた模様。

本当にあったことやったのか。

本当だったのかGを撒く男…

アニサマでゴキブリ大量にばら撒いたオタクは逮捕されたけど、セミを大量にばら撒いたオタクは逮捕されないのかな

去年のアニサマのゴキブリ騒ぎ、犯人捕まったんだ

ほんとにゴキ撒かれてたんだ…

あれ事実だったのか…(困惑)

ちやんと捜査されてたんやね、ていうか改めてアホすぎる

タイホされたんだ。この調子で厄介な連中はみんな逮捕してしまえ。












trysailの時かゆいかおりの時にやったやつか

特定できたのか、すごいな

なに拗らせたらこんなことする発想抱いたんだろう








聖剣伝説コレクション
スクウェア・エニックス (2017-06-01)
売り上げランキング: 8