煽りメッセを送ったやつと和解する方法が話題に



引用画像

無慈悲な8bit - コミッククリア

 3度の飯よりゲームが大好き。そんな山本さんのゲームライフを赤裸々に淡々とときに大胆に 描いたらこうなった!ファミコン世代の人も そうでない人もきっと心に突き刺さる爆笑ネタが満載!

www.comic-clear.jp
全文を読む




ゲームの後で相手をあおってくるクソガキさんにはまともに応対しても無駄
なので有効な対策は
「あえて褒めまくること」
一歩引いて相手を褒めまくることで相手も和解ムードになるぞ!
(けどマナー違反で通報は忘れずにね)



反応


オチwwww

どす黒いオチだと思ったのにwww

ファンメ送ってくるやつクソガキかよwww

年齢バレくっそwww

ちょろいな

頭悪そうな奴は褒めちぎっておけばいいね





GLfZ9ti.jpg
yrrw2gu.jpg
d443bdaa-s.jpg
By_EOUwCMAA2-7w.jpg
c97cbd8d1da7d20506f1b32f9acaf771.jpg
By_EORXCEAEzNoJ.jpg




おガキ様には使えそう


EXVSシリーズでは既に「お上手ですね」が煽りメッセの時代だった事あるから使えなさそうだが





無慈悲な8bit(2) (ファミ通クリアコミックス)無慈悲な8bit(2) (ファミ通クリアコミックス)
山本さほ

KADOKAWA
売り上げランキング : 4045

Amazonで詳しく見る


関連する記事

477

コメ

友人に『ガンダムEXVSFB』を貸したら、1日で返ってきました。ガンダムが大嫌いになったようです