はじめしゃちょー、未成年女性にも手を出していた?



関連する記事

371

コメ

イケメンユーチューバー「はじめしゃちょー」、浮気&二股疑惑で大炎上!元カノ2人が暴露し二股の事実認め謝罪

161

コメ

【悲報】はじめしゃちょーの二股騒動がヒカキンにも飛び火!大人の関係を持った女性にLINEを晒されてしまうwwwww

97

コメ

浮気で大炎上したYouTuber、ひめはじめしゃちょーが自ら放った4年前のブーメランワロタwwwwww

170

コメ

三股で炎上中の「はじめしゃちょー」に新たな元カノが出現www 4股かよwwwww

271

コメ

はじめしゃちょーに浮気されてたYouTuber『木下ゆうか』がファンに謝罪←はじめ信者がはじめんに謝れと凸







記事によると

・人気Youtuberの「はじめしゃちょー」が複数の女性と同時に交際していたことが発覚し、炎上している騒動

・元ユーチューバーX子さん(仮名)から、はじめしゃちょーが未成年者の女性とも大人の関係があったのではとの情報が入ってきた

・X子さんは今回表沙汰になったのはごく一部の女性関係だとして、「今回の件で、18歳未満の視聴者にも手を出していたのではないかと噂が広まっているため、逮捕もあるんじゃないかと関係者はかなり心配しています」と話す



この記事への反応


これがマジならおわりしゃちょー

はじめしゃちょー未成年にも手を...って見たけど、「だろうね」って感想しかないんだけどwww

はじめしゃちょーが居なくなるのは悲しいので浮気も未成年淫行もできるYouTuberとしてこれからも動画を上げ続けて欲しい

ヒカキンの好感度が相対的にまた上がってしまった

未成年ともかよw 本当だったらはじめしゃちょーマジで終わりw

YouTuberって再生数稼ぐ為にここまで体張るのかぁ。すごい仕事だなぁ。

どんだけ怨まれてるんだよ(笑)みずにゃんに元カノ紹介したのもこの人かな(笑)いやぁ面白いね流石に未成年はないわ

日本のYouTube界、終了のお知らせ

これはさすがに擁護できない

はじめしゃちょーが未成年淫行疑惑まで出てるね 浮気とか三股なんてどうでもいいけど逮捕はまずい













こういう話が出てくるってことは、女性関係で相当恨みを買っているのでは