新しい仮面ライダーのデザイン画像が出回る



2017年秋仮面ライダー企画 1号 マグロフォームボディ デザイン画

頭にはちょんまげ ベルトにはお寿司?










この記事への反応


マグロフォームてwww

マグロフォームww寿司モチーフってことは掛け声は一貫献上か?ww

マグロフォームは流石にコラやろ…

新ライダー 1号マグロフォームねぇ...。肩のアーマーがシャリになってて面白いし、食べ物の有り難みを真剣に子供たちや食生活の乱れた現代人に訴えたいっていう製作者の意思も、本当な気がする。ナポリタンフォームとか、マーボーオゥ...的な

これが新ライダー?
モチーフは 魚と殿様かな?


次の新ライダーこれにしか見えない



これがほんまもんの新ライダーならテーマ的にはサムライと魚・・・?

まだ3月だって言うのに新ライダー疑惑画像が出てきてたw











ちょんまげダセえ

ガセだと思いたいけど、最近の変わり種ライダー見てると否定しきれないな・・・



仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
バンダイ (2017-03-25)
売り上げランキング: 13