『ダークソウル3』 Patch 1.11 PS4 Proフレームレートテスト動画



関連する記事

101

コメ

『ダークソウル3』3月24日のアップデートでついにPS4Proに対応!!多数のバランス調整が行われるぞ!







2017y03m24d_184915370.jpg

2017y03m24d_184921923.jpg

2017y03m24d_184934652.jpg

2017y03m24d_184940219.jpg

2017y03m24d_184952080.jpg

2017y03m24d_185011328.jpg

2017y03m24d_185039665.jpg



この記事への反応


だいたいfps45-50前後。
割と重そうな箇所でも
45出てるのは意外だった。

60fps安定でないとはいえ、
ps4ノーマルだと
fps25〜30ぐらいだから
これはかなりの差だね。


うわあ・・・別ゲーだこれ(えっとアマゾンでproはいくらかな~)

ダクソ3アプデでPro対応して中々ヌルヌル。

Proでやるダクソ3まーじで別物。無名とグンダと戦ったけどヌルヌルでより激戦感出た

アプデ適用後のProでやるダクソ3がヌルヌルすぎて若干気持ち悪いまである

アプデ後のダクソ3、Proでヌルヌル過ぎわろた。こりゃ買い換える価値あるわ

すげぇ
ダクソ proだとヌルヌルに動くわ













対応前は30fpsだったから、50くらいまで上がるとかなり違うね

DLC第二弾はいよいよ来週配信!