関連する記事

371

コメ

イケメンユーチューバー「はじめしゃちょー」、浮気&二股疑惑で大炎上!元カノ2人が暴露し二股の事実認め謝罪

161

コメ

【悲報】はじめしゃちょーの二股騒動がヒカキンにも飛び火!大人の関係を持った女性にLINEを晒されてしまうwwwww

97

コメ

浮気で大炎上したYouTuber、ひめはじめしゃちょーが自ら放った4年前のブーメランワロタwwwwww

172

コメ

三股で炎上中の「はじめしゃちょー」に新たな元カノが出現www 4股かよwwwww

272

コメ

はじめしゃちょーに浮気されてたYouTuber『木下ゆうか』がファンに謝罪←はじめ信者がはじめんに謝れと凸

251

コメ

炎上中のはじめしゃちょーに逮捕の可能性!未成年女性にも手を出していたとの情報







反応


おぎやはぎのラジオ聞いたら
はじめしゃちょーは金のために謝罪動画出したとか勘違いされててワロタ


私の中でユーチューバーのバブルが終わった気がする
もう以前のように楽しめない


冒頭の「はじめしゃちょー?知らねえよ」に草

おぎやはぎ「みずにゃんは最低な野郎だな」

スポンサー貰ってる芸人もこういう意見よ


おぎやはぎは木下ゆうかの方を知ってる感じだったな
テレビ人には木下の方が知名度あるのかな
おぎとかはじめの事知らなかったし
おぎやはぎ的には謝罪とかしなくても良いじゃんって意見だったね
理由は善悪とかじゃなくて一般人が何で謝罪すんの?みたいな反応だったけど


今回の騒動で得した人って誰だ
みずにゃんやシバターがお金稼ぎできたぐらいか


完全に鎮静化するなこれ

正直普段からはじめの動画見てる多くの人間にはどうでもいい騒動でしょ
別に動画がつまらなくなるわけじゃないしね
結局一ヶ月経ったら元どおりだと思うよ


はじめたんしょー否定的なコメントは消してるのな
切り替えが早いですねとコメントしたら消された


17歳の件がどんどん広まってるからねー
どうなることやら










おぎやはぎがまさかこの話を知ってたとは







ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 28