引用画像

【悲報】『MOCO'Sキッチン』に「オリーブオイル使いすぎ」 と苦情:はちま起稿

【悲報】『MOCO'Sキッチン』に「オリーブオイル使いすぎ」 と苦情の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む





引用画像

速水もこみちへのオリーブオイル使いすぎ苦情 イタリアンシェフ「普通」 - ライブドアニュース

速水もこみちの「MOCO'Sキッチン」への苦情について取り上げている。オリーブオイルの量が、料理一品に対して多すぎるのではと指摘があった。イタリア料理のシェフは本場では普通の量で、むしろ足りないくらいと話した

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・速水もこみちの「MOCO'Sキッチン」への苦情について取り上げている

・オリーブオイルの量が、料理一品に対して多すぎるのではと指摘があった

・イタリア料理のシェフは本場では普通の量で、むしろ足りないくらいと話した




この話題への反応



【速報】もこみちのオリーブ量、これでも足りなかった。

自分基本は自炊するけど、けっこうオリーブオイルは使うなぁ(^.^)
さすがにあそこまでは使わないけど^^;


そのクレームは真っ当なのか言いがかりなのかを判別する、クレーム対策部みたいなのが必要になってくるねぇ。(´ω`)

しかし、もこみちのオリーブオイルの使い方で足りないくらいってのも、なかなかねぇ…

こうなったら、クレーマーに番組を作らせよう、
どんな番組ができるのか気になるw


私もちょっとオリーブオイル使いすぎなんじゃないかって思ったことある。

まぁただ、日本人にはオリーブオイルはあんまり相性良くないみたいやけどね。ごま油使ってる方が相性いいと思う。













イタリアンってあんなにジャブジャブつかうのか








聖剣伝説コレクション
スクウェア・エニックス (2017-06-01)
売り上げランキング: 17