記事によると

・女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新し、ショートヘア姿を披露した。

・桐谷は「撮影でショートウィッグ付けたら、弟に似てました」と言葉を添えて公開。

・写真を見たファンからは、「ショートもかわいいです」「ボーイッシュな美玲ちゃんも可愛い」「口が可愛すぎる」「こんな弟なら大歓迎だわー」「弟さんイケメンなんですねー」などの反響があった。

・また、桐谷が男性芸能人に似ているという声も寄せられている。


撮影でショートウィッグ付けたら、弟に似てました。 #母もびっくり

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -





この話題への反応


桐谷美玲の髪型見て驚きを隠せない

ショートヘアが流行ってますねえ...( ´ `)

男顔だ

桐谷美玲はショートヘアも 似合うやろなぁ〜って思って見てたら 寝る前に見るもんじゃなかったww

ショートカットが似合う女の子はどんな髪型でも似合う何やっても可愛いって言う俺の中でのショート最強説がある⸜( ˆ࿀ˆ )⸝だから桐谷美玲さんは残念でした⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

ショートにした桐谷美玲を見てわかりました。これから髪を伸ばしてみようと思います

ショートカットは似合わない女性の方が多いからね。美人とかあまり関係ない。似合う人と似合わない人がいるんだよ

桐谷美玲がベリーショートにして男みたいになるんだったら、逆に考えて男が女装して髪をロングにすればワンチャンいけるってことか(錯乱)

ショート好きだけど、これはそそられないなw

今後、映画やドラマなどで男役とかもオファーが来るかもしれない










これほどショートヘアが似合わないのも珍しい

黙ってれば男と勘違いする人もいそう





ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-09-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る