引用画像

【原発避難先いじめ】同級生の母がたばこの煙を顔に吹き掛け「福島帰れよ」 千葉へ避難の女子生徒

東京電力福島第1原発事故後に福島県から千葉県に家族で避難した高校2年の女子生徒(17)が25日、共同通信などの取材に応じ、小学6年だった平成23年に、転校先の小…

www.sankei.com
全文を読む



記事によると
・原発事故後に福島県から千葉県に家族で避難した高校2年の女子生徒(17)が取材に応じた

・小学6年だった平成23年に、転校先の小学校で行事の際、同級生の母親からたばこの煙を顔に吹き掛けられ「福島に帰れよ」と言われるなどのいじめ

・同級生の男児にも「福島の人と一緒の学校は嫌だ」「被曝者と同じ意見だと嫌だ」などと何度も言われたという。





この記事への反応


タバコ吸ってる時点でクズなのに、更にクズとは・・・


こういう感じの人間でも子供が持てるんだからすげえや。


この糞ババアは誰だ! 特定して晒してしまえよ!


千葉のヤンママ…。それ苛めじゃなくて、虐待通報案件です


喫煙者ということは被爆による健康被害を心配してる放射脳じゃないんだよな? 何が理由でそんないじめをしたいんだ。


どういう了見なのか、全くわからない。被曝するとでも思っているのか?あまりに馬鹿げている。


まーた喫煙者か







関連する記事

277

コメ

【人間の屑】原発避難の児童を担任が「菌」呼ばわり →担任教師の釈明が謝罪になってないんだけど

222

コメ

【人間の屑】生徒を「○○菌」呼ばわりした"先生が"精神的ショックで学校説明会を欠席 ケアうけるのおまえじゃねーから!

271

コメ

フランスのフラマンヴィル原発で爆発発生!至近距離で撮影した動画がヤバイ((((;゚Д゚))))

314

コメ

東日本大震災の時にまるで役に立たなかった菅元総理が超絶理論で責任逃れ「俺は悪くない。悪いのは自民党」














親がこれじゃイジメは無くならんよ・・・