引用画像

「アキエリークス」突如開設の謎  昭恵夫人とのメール画像?73枚公開

   「安倍昭恵夫人に関する様々な資料を公開してまいります」――。こんな説明文を掲げた謎のウェブサイト「アキエリークス」が、2017年3月24日に突如開設された。

www.j-cast.com
全文を読む

記事によると

・「安倍昭恵夫人に関する様々な資料を公開してまいります」という説明文を掲げた謎のウェブサイト「アキエリークス」が、2017年3月24日に突如開設された。

・一本目の記事では、学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長の妻・諄子氏と昭恵氏が交わしたメールだと称する画像を大量に公開。画像に収められたメールの文面は、自民党側が同日に公開したメールの書き起こしの文章と一致している。

・公開された画像は、いずれもスマートフォンではない携帯電話の画面をそのままカメラで撮影したもの。「あべあきえ」という名前で登録された人物とのメールの送受信のやり取りが収められている。

・「アキエリークス」サイトには、発信者名も、発信の意図も書き込まれていない。公開された画像が本物のメールのやり取りであれば、撮影された携帯電話は諄子氏のものということになる。

・そのため、ネットではこのサイトについて、籠池側の人間が作ったものを推測する向きが強い。




引用画像

アキエリークス

安倍昭恵夫人に関する様々な資料を公開してまいります。

akie-leaks.com
全文を読む


※拡大画像はソース元で。

名称未設定 3.jpg



この話題への反応


後ろ楯をもって、こういうことしてるわけですね。

籠池氏側も普通に公開すりゃいいのに。やることなすこと不信感しか無いわあ。本当に不思議。

いつぞやの「小学5年生」のにおいがするな。

これをちゃんとした証拠だと裏付けることはできるんですか?

こういうことすればする程信用失うと思うんだが、実際どうなのかね

リークと言いつつ、都合の悪い文は抜いてるから信用は出来んなぁ

スパロボの敵のオリキャラの乗ってるロボの名前っぽい

籠池の息子辺りがやってんだろ、余計な事ばっかするみたいだし、結局辻元云々は伏せてるし

メール自体は一部は24日以前にも公開されてたし偽造はできそうだよね

これも「第三者の自作自演」かな?










どう見ても籠池側の人が作ったサイトだよね・・・

都合の悪い部分は載せなそう





ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-09-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る