記事によると

・25日、東京都内の公園で約20羽のカラスが死んでいるのが見つかった。この公園では、24日もカラスの死骸が見つかっている。

・死骸が相次いで見つかったのは、練馬区と板橋区にまたがる城北中央公園。警視庁によると24日午後3時半頃、「カラスが死んでいる」と通報があり、約50羽の死骸が見つかったという。

・カラスの死骸は、公園内を流れる川沿いの半径20メートルほどの範囲に集中していた。

・付近からはカラスが食べた物は見つかっておらず、警視庁が詳しく調べている。



この話題への反応


不気味すぎ…。状況からすると、病死という可能性があるな。もし、そうだとしたら…鳥インフルエンザという可能性もあるなぁ…。

そういえばさっき帰宅途中にカラスの死骸見たなあ。

嬉しい限りではないか!まあ鳥インフルエンザが蔓延しておるんだろうね!

不穏な事件?鳥インフルエンザとは考え難いのでは?

カラスがエサと認識して食べるものに強い毒性があった事になる

カラスだからいいとかカラスが減って嬉しいみたいなコメントがあって気分悪くなった。猫や犬だったらかわいそう!ってコメントで埋まるんだろうね。人間中心な…

伝染病なのか、死骸も危ないな。

カラスって結構可愛かったりするんですよ。

毒盛られたのなら鳥インフルより怖い((((;゚Д゚)))))))










真相はまだ不明だけど、カラス嫌いの人物が毒を食わせた可能性高そう

パンを食べたカラスが死んだのを見たっていう情報もあったみたいだし





【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る