引用画像

“例のセーター”三上悠亜が童貞殺しお姉さんに

元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(23歳)が3月24日、自身のTwitterで、ネットで話題の“童貞を殺すセーター”“例のセーター”を着た動画を投稿。ファン…(2017年03月26日 09時38分00秒)

news.biglobe.ne.jp
全文を読む


記事によると


・元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(23歳)さんがTwitterに“童貞を殺すセーター”を着た動画を投稿し話題。

・動画の中で三上は「おーい!どうてーーい! 童貞殺しに来たぞーー!」と明るく叫んでいてセクシー系統の写真や動画とは全く異なる。

・明るく殺しに来たなあ(笑)」「笑顔満開可愛いっ鼻血ブーです」などのコメントが寄せられている。





C7weY8BVAAAB-mh.jpg


C7weY7-UwAEJWQW.jpg


C7weY82VwAAvzCf.jpg


C7weY9lVYAEMhEh.jpg




反応


目がこえーよ

死にました

童貞を殺すセーターって凄く流行ってるね

もうかわいすぎでしょ?アイドル感がすごいね?最後の、手後ろで組むとこ好き

非童貞でも殺されそうです(笑)☆

つまんな

フォトショ仕事しすぎ

童貞がこんな服好きなわけないだろ

修正をしない画像を頼む

このセーターの良さが理解できん




関連する記事

126

コメ

『童貞を殺すセーター』が絵師達に大人気!Twitterでイラストが大量公開wwwww

75

コメ

遂に台湾にも「童貞を殺すセーター」が波及!よりにもよってジャッキー・チェンの画像がwwwwww






この服、みんなわざわざ買ってるのか?








ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 2