ブスに対する本音 飲み会編




おぎやはぎの「ブス」テレビより





優しくするとブスから好意を持たれる

1.jpg




ここぞとばかりに女子力アピールするブス

2.jpg




主体性を持って食べ物を取り分けられない女子はブス

3.jpg




ブスは会計で男に払ってもらう気マンマン

4.jpg




自分以外のメンバーをブスで揃えるヤツが一番ブス

5.jpg




口に入れるものをブスに触られる

6.jpg




ブスがいると酒の旨さが半分以下になる

7.jpg




この記事への反応


ブスに厳しい世の中…つらい…レモン絞っちゃうし(レモンぶっかけて食べたいから)さっさと皿片付けたくてサラダ取り分けちゃうけど女子力アピールになるのか…ヨノナカスミズレーナ!!

やっぱリアルってクソだな!

こう言う意見を聞くたびに男女混合の飲み会に行く気が失せるなぁ。ブスだから真にうけるしさぁ。ほんとブスって生きづらいなぁ

ブスに厳しい世の中なのでとりあえず大人しく生きます。取り分けはいつもやってるよ!!!!!取り分け大好きだよ!!!!!!!!ブスだからな!!!!!

ブスだから飲み会も行かず引きこもってゲームしてますね?????

ブスに厳しい世の中だなほんまに…ブスは外に出ないで引きこもりしてた方が幸せだよ…引きこもりになろ…

ブスには人権がなかった

はぁ、合コンしたことないけどブスが合コン行ったらこんな感じなのか、世はブスに厳しいんだな、ブスブスはいはい

ブスに厳しい風潮イケメンじゃないから笑えない

平気で人にブスって言える連中のがブスだと思う。

首から上写してないの卑怯じゃね










long_name.jpg







ブスがいるだけで酒が不味くなるとか・・・繊細すぎる