ツイッターより

松井知事「ミスターサンデーTV欄にビックリ。籠池氏と会った事もないと言ってるのに
『独自映像!松井知事籠池理事長六年前の接点』という事は僕が嘘を言ってた?」







放送されたのがこれ

I0sqMyq.jpg
zWmqbta.jpg
C72QtADVMAQPSxO.jpg
C72QtACVUAUpFeQ.jpg
JUYKqK0.jpg




畠議員とも接触していた?
vpRW5Qe.jpg
VpIWc1W.jpg
RxegU46.jpg




この話題への反応


大阪W選挙におけるの選挙運動に籠池氏の奥方が参加していたようだ。それがMrサンデーにて放映されたらしい。そこに、畠成章 という人物がいたらしいということ。松井知事がウソをついたのはほぼ明らかなのだが、当の畠成章氏は既に亡くなられているらしく、確認するのは難航だろう。

松井一郎氏と橋下徹氏と籠池ファミリーとの接点って、特ダネの天達の天気予報の生中継で天達の背後でテレビに向かってハシャいでる素人と天達みたいな関係かw

Mr.サンデーひどい番組だ。松井知事が籠池さんに会ったことがある!?と臭わせておいて、視聴者を引きつけ、山口敬之の話を聞かせるのが狙いという。

松井知事と籠池さんの関係を示す動かぬ証拠がビデオというのも皮肉だけど、何れにせよ松井知事は詰んでる。どうする?大阪の維新と公明党は。それでも百条委員会設置を拒むのか?それでもまだ茶番劇を続ける?

松井籠池の接点がこのレベルで、アンチがハシゴを外される。_(┐「ε:)_ズコー

これで籠池氏と面識あるってならTMで松井さん橋下さんに質問した私なんか大の仲良しになるなw  ただ畠元議員の方はちゃんと説明しないと。

籠池理事長と維新の会との関係って、ちょっと数字取りの悪意に満ちた報道じゃないですか? 松井知事や橋下さんの選挙時の画像を放送して、あたかも付き合いがあったかの様な印象操作… 視聴率欲しさに、面白おかしく報道されるのは腑に落ちません‼︎

なんで籠池と松井知事の接点を強引に結び付けようとするかなぁ ないと当事者同士が証言してるし そんな事関係ないから

松井知事は仮に籠池理事長については初対面で記憶が薄かったとしても、畠元府議のことは良く知っていたのだから、選挙で応援を受けたことを忘れるはずがないだろう。やはり嘘をついていることは明白だね。










畠議員との接点は微妙なとこだけど、籠池夫妻はこれただのストーカーじゃ・・・





無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-03-30
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る