引用画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて | SQUARE ENIX

11番目のシリーズ本編最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』PlayStation®4とニンテンドー3DS™️で登場!

www.dq11.jp
全文を読む




『ドラゴンクエスト11』公式サイトが更新

ゲームシステムやストーリー、新たなスクリーンショットなどが追加




気高き女武道家 マルティナ

pic_main_sp.png

thumb_pic01.jpg



謎の老人 ロウ

pic_main_sp (1).png

thumb_pic01 (1).jpg




PS4版

キャラと視点を自由に移動できるフリー移動バトル

pic01_z.jpg

pic02_z.jpg



臨場感あふれる戦いを描くオートカメラバトル

pic03_z.jpg

pic04_z.jpg



モンスターとの戦い

pic01_z (1).jpg

pic02_z (1).jpg

pic03_z (1).jpg



呪文や特技

pic04_z (1).jpg

pic05_z.jpg





3DS版

いきいきと動くモンスターとのバトル 3Dモード

thumb_pic01_sp.png



ドット絵で描かれた懐かしのバトル 2Dモード

thumb_pic02_sp.png



モンスターとの戦い

thumb_pic01 (2).jpg

thumb_pic02.jpg

thumb_pic03.jpg



呪文や特技

thumb_pic04.jpg

thumb_pic05.jpg




初登場モンスター


2017y03m27d_165207040.jpg



この記事への反応


楽しみすぎる(^O^)
この調子だと年内は固いのかなと期待しますが、どうなんですかね(^O^)


PS4版ドラクエ11のフリー移動バトルってどんなんや?ただ単にキャラと視点動かせるだけ?それとも10みたいに多少のアクション要素あるんか?

ドラクエ11やりたいしFF12のリマスター版もやりたいから、そのうちPS4買わないとなぁ。

ドラクエ11 全モード搭載のswitch版をだすべきなのでわ!?

ドラクエ11、3DS版は従来のドラクエと変わりないけど、PS4版のバトルシステムは、なんとなくドラクエ10に近そうだな。すもうシステムもはいってるのかしら。

ドラクエが楽しすぎる…全シリーズやりたいなぁ…11はps4でプレイしたいな…カミュが…カミュがドストライクなんだよ〜;;;;;;;;

ドラクエ11の女武闘家と老人の名前判明したんだね。
シコリティ高いよぉ〜


ドラクエ11の公式サイト更新されてスクショ増えてる!進化したドラクエがやっと遊べそうだ

ドラクエ11のPS4版移動バトルシステムなのか、、、
DS版にした方がいい気がしてきた
















マルティナさんがドストライクすぎてつらい



関連する記事

512

コメ

『ドラゴンクエスト11』最新スクリーンショットきたぞおおおおおおおおお!!

264

コメ

『ドラゴンクエスト11』ではキャンプできることが判明!フィールドでセーブしたり回復できる新システム

782

コメ

『ドラゴンクエスト11』公式サイト更新!新スクリーンショットきたあああああ

448

コメ

【速報】『ドラゴンクエスト11』発売日発表会が4月11日に開催決定!!生放送もあるぞー!

1098

コメ

『ドラゴンクエスト11』PS4版は戦闘中も動き回れるフリー移動バトルが楽しめる!3DS版は・・・


ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(27) (ヤングガンガンコミックス)
藤原カムイ 梅村 崇
スクウェア・エニックス (2017-04-25)
売り上げランキング: 751