XboxOne版『ギアーズオブウォー4』

表現が日本の倫理基準に適合しないと判断されたため、日本発売は見送られた


購入するには通販サイトなどで日本語字幕入り北米版を探すしかなかった


61AQmA2fMVL.jpg


前回記事

905

コメ

【悲報】XboxOne版『ギアーズオブウォー4』日本発売なし

465

コメ

【もうめちゃくちゃ】国内発売がなくなった『ギアーズオブウォー4』、Amazonで日本語字幕入り北米版が予約開始










ヨドバシアキバでXboxOne『ギアーズオブウォー4』が予約受付中との画像が出回る

ついに日本正規版の発売が決まったのではないかと話題に







JANコードによると事業者は日本マイクロソフト

2017y03m27d_173939764.jpg





この記事への反応


え、ギアーズ日本版正規で出るの…??箱一買えばいいのコレ??

吹き替え入りギアーズ4!
これがプランBか……!!


ギアーズも大事だけど
それよりマスエフェクトをだね


これで日本発売ギアーズ4が吹き替えありならMSに処女を捧げねばならん

日本版GoW4出るの?
北米版買ったけど吹き替えあるなら買っちゃうよ?


GoW4日本語版出るの?
もし発売されて吹き替え有なら、買います買います。


このGoW4一番最悪の可能性はアレですね、字幕のみGoW4(JP)規制入り当たり前のように隔離鯖












海外発売日は2016年10月11日

日本の表現規制をクリアできたのか・・・?



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米) - XboxOne
Microsoft Game Studios(World) (2016-10-11)
売り上げランキング: 721