引用画像

“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠<Miss of Miss 2017> - モデルプレス

【Miss of Miss 2017/モデルプレス=3月27日】全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が27日、東京・Zepp Diver City Tokyoにて開催され、立命館大学2年生の松田有紗(まつだ・ありさ/20)さんがグランプリに輝いた。

mdpr.jp
全文を読む

記事によると

・全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が開催され、立命館大学2年生の松田有紗(まつだ・ありさ/20)さんがグランプリに輝いた。

・全国53大学・総勢81人の出場者の中から見事グランプリに輝いた松田さんは「本当に選ばれるとは思っていなかったのでびっくりしています。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました」と喜びのコメントをしている。

・将来の夢については「まだ具体的には決めていないんですが、ミスキャンの活動で学んだことを活かして頑張りたいです」と語り、「女子アナの道に進むことは考えているか?」の問いには「考えたりもします。憧れは朝の情報番組のお天気お姉さん」と芸能界にも興味を持っていることを明かした。

・なお、同日開催の「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」では、日本一のイケメン大学生として駒沢大学の2年生・佐藤雅也(さとう・まさや/20)さんがグランプリに輝いた。


日本一美しい女子大生・松田有紗さん




その他受賞者





日本一のイケメン大学生・佐藤雅也さん




この話題への反応


立命にこんな可愛い人おったんか

日本人の美的感覚の基準が最近、全然分からんのだが・・・( ̄∇ ̄)

ちょっと意味が分かりませんね

外人が好みそうな深い人じゃなくて可愛らしい人が多いのが好印象。 でも、かわいいと美人は違うよね。 この子たちはかわいい人だよね。

日本一「可愛い」女子高生とか女子大生は審査員の好みによってよく分からないのが選ばれるのまだ納得できるけど、日本一「美しい」女子大生が全然綺麗系じゃなくて可愛い系なの納得いかん。

審査基準が分からない。

個性的で良いと思うけど

何が、どういう基準で、誰が選んでんの?!?!もうわかんない!!










美しいというより可愛い寄りだよね

数年後には女子アナとしてテレビに出てるのかな





クズの本懐 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)クズの本懐 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
横槍メンゴ

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る