『いちご100%』のおっぱいはリアルと話題









20160115005439.jpg


kuro_150204ichi10001.jpg



反応


フィットする制服はあり得ない。制服のシワや影で想像するのがいいんですよ。

同意するしかないです

うわあああめっっっっっちゃわかります…!!!
私も河下水希先生のこういうこだわり大好きです…


わかりますぞ

めっちゃわかる

そうだなー…フィットも悪くない…悪くないんだが右のと比べると不自然さを覚えてしまうwだから右だな。右のがそそるԅ( ˘ω˘ ԅ)あと横シワもたまらんな!

わかりすぎます…こういう描き方だからこそ布の軽さ柔らかさ、胸の張りとか質感とかが伝わりますよね……!!

解ります。ピッチリが不自然なのですよ。そこまでピッチリなのに潰れない胸とか

良いですね‼わたしもこっちが好みです

分かります。
胸のフィットした制服や着物を見る度に「この服の生地と縫製ってどうなってるんだろ?」とつい考えてしまいます。




関連する記事

88

コメ

【確定】漫画『いちご100%』続編のタイトルは『イーストサイドストーリー』!東城がメインヒロインに!?





作者が女性だからその辺がリアルなんだろうね








いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
河下 水希
集英社
売り上げランキング: 1,406