関連する記事

182

コメ

【千葉】排水路で10歳くらいの女児の遺体が見つかる ベトナム国籍の女子小学生が24日から行方不明






記事によると

・千葉県我孫子市の排水路脇で、ベトナム国籍で小学3年生のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が遺体で発見された事件

リンさんの遺体発見前、2ちゃんねるに「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」などと遺体の状況を示唆するような書き込みがあったことがわかった

・書き込みがあったのはリンさんが行方不明となった24日当日の午後9時ごろで、松戸市がリンさんの行方不明情報を発信するより前だった




事件を示唆する内容が書き込まれたレス
スレッド内には他にも女児への強い執着をうかがわせるような投稿

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1486615625/992


2ch.net:サンプル百貨店★5
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1486615625/



この記事への反応


この手のロリコンなんて事件関係なく2ちゃんにはうようよいそう

これを手がかりに犯人が早く捕まるといいけど・・・

こいつ、とっとと見つけて死刑にしてくれ。またやるぞ、こいつ

こう言う奴は黙っていられなんだろうね。かまって欲しくてしょうがない。

本当に2ちゃんはクズしかいないよな

こう言うカキコする奴を犯罪予備群として事前に逮捕することできないの?(マイノリティ・リポート)

元スレ見てきたけど、たまたま一致したとは思えない内容だった。

検索してみたら、かなり気持ち悪い書き込み。まじサイコパスですわ。犯人であろうとなかろうと逮捕レベル。

絶対に捕まえろ!

何だか気持ちが悪くて怖い…もし犯人が書き込んだモノなら…この犯人は精神がかなり異常だね…













犯人じゃなくてもこの書き込みはアウトですわ・・・



ヒストリエ(10) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2017-03-23)
売り上げランキング: 1