引用画像

はじめしゃちょー動画、また「炎上」 新品特殊ゴルフクラブを真っ二つ

   複数の女性との「二股交際」を認めて謝罪したばかりの人気YouTuber「はじめしゃちょー」さん(24)に、また「炎上騒動」が起きている。今度は、投稿した「おふざけ動画」の内容に「物を粗末にしている」との批判が殺到しているのだ。

www.j-cast.com
全文を読む

記事によると

・複数の女性との「二股交際」を認めて謝罪したばかりの人気YouTuber「はじめしゃちょー」に、また「炎上騒動」が起きている。

・今度は、投稿した「おふざけ動画」に「物を粗末にしている」との批判が殺到。問題の動画は、柔らかい素材でできた練習用のゴルフクラブを力ずくで真っ二つに折るという内容だった。

・動画の冒頭ではじめさんは、「すごいゴルフクラブがあったので買ってみました」と報告。

・「ゴルフのことよくわかんないんですけど、これ何かしなるゴルフクラブらしくて。(中略)買う時に書いてあったんですけど、ムチのように『しなる』らしいです」

・その直後、はじめさんは突如クラブの両端を手に持ち、グググッと力を入れた様子でクラブを二つに折り曲げ始めた。

はじめさんが折り曲げる角度を深めていくと、クラブは「パキッ」という音とともに真っ二つに折れた。クラブが壊れた直後に画面は暗転し「しならなかった ※事故」というテロップが表示された。

・結果的に、「購入したばかりのゴルフクラブをただ壊す」だけの内容となった動画の内容をめぐり、YouTubeのコメント欄やツイッターでは、
「物を粗末にしないでください」
「クラブを作った人に失礼だと思わないのかな?」
「それを生き甲斐にしてる人たちの大切な物を軽々ぶっ壊してるの好きじゃない。やめてほしい」

といった批判が殺到した。



問題の動画


aaa.jpg



低評価殺到
名称未設定 3.jpg




札束風呂に入る動画も低評価多め

名称未設定 4.jpg



この話題への反応


炎上芸に転向してしまったか

調子に乗っとるわ〜笑

今までの動画でも炎上するのいっぱいありそうwww ものを無駄にするっていう点で観ればかなり炎上すると思うよ〜

言い方悪いかもだけど。YouTuber『ごとき』になにを期待してるの?「素人っぽさ」じゃなくて素人だよ?

金がある奴は物を粗末にしていい って子どもに教えてるようなもんだよね

はじめしゃちょーの顔知らなかったんだが、この人イケメン…? 写真写りによってはカッコいいけど、フツメンにしか見えない…









謝罪動画以降、低評価の比率がかなり上がってる模様

はじめしゃちょーは騒動が落ち着くまで耐えることができるのか・・・!?



ヒカキンは今回の騒動でより人気に






けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る