※まだ最終話を見てない人はネタバレ注意!



















素晴らしい終わり方を迎えたけものフレンズ



z1.jpg












しかし、最後のシーンをよーく見てみると・・・・?

z2.jpg








名称未設定 1.jpg











つ づ く

名称未設定 2.jpg




この話題への反応


つづくマジ?

テレビでも確認したけど右下の”つづく”マジじゃねえか

けもフレ最終回のつづくってこれBack to the future part1のto be continuedみたいなやつでしょ

つづくはつづくでも2期とは限らないよね。近年は劇場化するのがトレンドっぽいし

いや待って2期とかじゃなくて、2人の旅はこれからも続くのつづく??

「つづく」ってほんとうっすっらだなぁ 下手したら気づかれなかったよこれw

最後の「つづく」は、かばんたちの冒険はまだまだ終わらない!的なあれじゃないのかな。

見えねーじゃんと思ったら…つづく見えた…






B55pnJFCYAAmFkP.jpg




確定でいいんですかねこれ・・・!?





【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)(ご予約締切:2017/3/31/23:59まで)【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)(ご予約締切:2017/3/31/23:59まで)
けものフレンズ/TVサントラ、立山秋航

ビクターエンタテインメント 2017-05-17
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る