あのセクシー塩ふりの人がめざましテレビの取材に応じる


日本だけでなく世界中で話題になってる「塩ふり」の人

11.jpg


有名人も足を運んだことがあるほど世界的に有名なステーキ店だった

22.jpg


例の塩ふりは

33.jpg


センスで思いついたのだという
ちなみに塩をただ下に落とすのではなく、腕にぶつけてバウンドさせるのだという
(もちろん腕は事前に丹念に洗ってます)


まさかの日本出店計画

44.jpg


大の親日家で結婚するなら日本女性と発言
また、日本にも出店する計画があるので開店の暁にはぜひ来店してほしいとのこと
その際には本人も日本にいくそうです










めっちゃ多忙で本人を捕まえることが難しいそうなので日本に来たら絶対に行こうな







モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る