引用画像

幽☆遊☆白書TVアニメ化25周年記念

今年2017年、TVアニメ「幽☆遊☆白書」は25周年を迎えます。全てのファンの方々に感謝と未来のファンに向けて、これからも作品の魅力をお届けしていきます!

pierrot.jp
全文を読む


記事によると

 霊界探偵として蘇った浦飯幽助は、人間界と霊界の平和を守るため、桑原、蔵馬、飛影という頼もしい仲間と共に次々と現れる凶悪な妖怪たちを倒していく。そんな彼らの前に、因縁めいた強敵が立ちふさがり―人間界・霊界・魔界、次々と舞台を変えながら、徐々に激しさを増していく戦い、深まっていく物語の先にあるものは・・・。

 1992年10月から1995年1月まで、全112話を放送した「幽☆遊☆白書」は、今年2017年にTVアニメ化25周年を迎えます。「週刊少年ジャンプ」で連載された冨樫義博の同名原作コミックスのアニメ化は、当時瞬く間に大ヒットとなり、日本国内のみならず全世界でも人気を博したぴえろの代表作の一つです。
 この25周年記念を機会に、これまで応援していただいた全てのファンの方々への感謝と、まだ作品を知らない未来のファンに改めて「幽☆遊☆白書」の魅力をお届けしていきます。

チバテレにて 4月7日(金)より毎週(月)~(金) 18:30~19:00放送

他、ネットでも配信される

フジテレビオンデマンド
dTV
ゲオチャンネル
バンダイチャンネル
dアニメストア
U-NEXT
アニメ放題
プレミアムGYAO!
GYAO!ストア
ニコニコチャンネル
Rakuten showtime
ビデオマーケット

全文を読む




反応


飛影ー!飛影ー!アアアー!

一挙じゃないわ。ニコニコじゃなくて、いろんなところではじまってるんだね。

ンっ……ちょっと意味が分かんないですねって言うか桑ちゃん格好良すぎですね…???

これを機に幽白を知ってほしい〜!

幽☆遊☆白書が再放送ッΣ( °д° ;)!!
観たいっ!!めっちゃ観たいっ!!


懐かしすぎて。わが青春よ…

みんな幽遊白書観よう?な?

サイトを見ただけで泣きそうになった(;_;)












CCさくらは復活するしセーラームーンもやったし今西暦何年だっけ?

原作と違って魔界編をきっちり描くからファンは見ないとな





聖剣伝説コレクション聖剣伝説コレクション
Nintendo Switch

スクウェア・エニックス 2017-06-01
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る