怖すぎる絵本が話題






























反応


『その日 人類は思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……』

やめてくれよ...(心肺停止)

食べるのが女の子じゃないとイマイチ萌えない

絶対トラウマになるやつだw

お母さんは巨人族?

脅しに近いんじゃないかと(T_T)俺は、好き嫌いあっても全然良いってか無理に食べさせる方がおかしいんじゃないかと思う。食の有り難みを知るどころじゃないし。。

この間子供が図書館から借りてきましたよ。子供が好き嫌いなく食べてくれるリアルな絵本ですよね~。

こえー

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

世にも奇妙な物語でありそうwww





ちなみに・・・
『たべてあげる』って絵本みたい

たべてあげる
たべてあげる
posted with amazlet at 17.03.29
ふくべ あきひろ
教育画劇
売り上げランキング: 5,388


kasutama.jpg


カスタマーレビューはイマイチ
最悪な絵本とか酷評されてる




子供に見せたらトラウマになりそう・・・









ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 2