まさかの占い本からだった



1483379321_hqdefault.jpg


有名ネタ「キャリアウーマン」抜粋

「あー、女に生まれてよかった♡」
どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活
キャリアウーマンです
独り身でさみしい働きウーマンのみんな
自分から「狩り」に出ないと、男なんてできないと思ってない?
じゃあ質問です!
花は自分からミツバチを探しに行きますか?
「・・・探さない、待つの♡」

撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!

くみちゃん、仕事、仕事
え?元カレの事が忘れられなくて仕事に集中できない?
ダメウーマン
じゃあ質問です!
味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?
「・・・新しいガム、食べたくない?♡」
男はガムと一緒!
味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!
・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?
「・・・35億。」
「・・・あと5000万人。」



この独特の口調、実は元ネタがあった模様

wikiに書かれてるとおり彼女の特技は、西洋占星術
その西洋占星術のカリスマ・Keikoさんの著書にネタ元と思われる記述が多数散見された


Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ
Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル  「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Czf5ejg.jpg
pL0NovN.jpg
WyZYAys.jpg



なお、ブルゾンちえみさんは「月光浴させた水を飲むのが好き」らしいが
この西洋占星術の方がブログで「月光浴させた水を飲む」ことをお勧めしていたのである。

反応


まんまだ

いろんな本から集めたんじゃなくてこれ一冊だけでこんだけネタ元っぽいのがあるんだぞ

海外ドラマから拝借したのかと思ったら日本の占い本かよw

オマージュだよ

全パクリではないし上手いことネタに昇華してるからいいんじゃないの?

この本が気になる










予想以上にまんまでワロタwww







ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)(ご予約締切:2017/3/31/23:59まで)【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)(ご予約締切:2017/3/31/23:59まで)
けものフレンズ/TVサントラ、立山秋航

ビクターエンタテインメント 2017-05-17
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る